口コミ(体験談)|ニュー桃山

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー桃山
業種ソープランド
エリア御徒町
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円(室料込)
7時~17時までは総額12000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
このようなご時世で接触を避けるよう言われている最中、どうしても抑えきれないものがあり・・・
その中で、以前遊ばせて頂いた嬢の印象が強く残っていて、前日に予約を取りました。
無事に予約が取れ、当日30分前に電話くださいと言われ、当時の電話も無事にすませ、10分前に入店しました。
検温、アルコール消毒をし、受付で予約している旨を伝え、3分後に案内して頂きました。
お相手の女性
HP上には写真はないのです。写メ日記で確認するとプロフィールに近い感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ボーイさんから呼ばれて、階段前で嬢とご対面。
会話をしながら、2階の自動販売機でお茶を頂き、お部屋に移動しました。

お部屋に着いても世間話をしながら、プレイ準備をして頂きます。
脱衣はセルフでしたが、脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。嬢の服、ブラを脱がす時は私がアシストします。男心をわかってくれますね!

お互い産まれたままの姿になったらお風呂へ移動です。スケベ椅子に座ります。
ボディソープを手に付け優しく洗ってくれます。触ってもらうだけで、Jrが反応します。嬢も私の反応を見ながらタッチをしてくれたり遊び心が感じられました。全体を洗った後は湯船に移動して、歯磨き、うがいをします。嬢も身体洗った後に湯船に入ります。

湯船は狭いですが、密着感がありある意味いい感じです。湯船の中ではギュッとハグをしたり、柔らかい巨乳に顔を埋めたり、キスをしたり・・・包容感ハンパないです。

その後、湯船の縁に腰をかけ、濃厚なフェラをしてくれます。優しくねっとりで凄く気持ちよかったです。
合わせて柔らかい巨乳でパイズリもしてくれました。程よく気持ちよくなったところで、ベットに移動します。

ベットに移動してからは、灯りを暗くしてプレイが始まります。嬢から攻めてもらいます。
はじめはうつ伏せになり、背中からリップ攻撃です。舌や胸が当たり気持ちよかったです。その後四つん這いになってアナルリップが始まります。
恥ずかしい格好プラス、アナルへの刺激で自然に腰が動いたり、恥ずかしい声が出てしまいます。

アナルリップが終わったら、仰向けになり、フェラが始まります。先程の湯船でのフェラと同様、濃厚なねっとりフェラです。Jrはギンギンになりました。

今度は69の体勢になり、私は嬢の秘部をクンニします。今までのお返しと言わんばかりにぺろぺろします。嬢も喘いでくれて、フェラも強くなってきます。
暫く双方の攻撃が続き、頃合を見計らってJrを嬢の秘部へ導いてくれます。いつのまにかJrには帽子を付けていてくれました。

騎乗位で◯◯し、嬢のグラインドが素晴らしく、下から見上げるとすごくエロい感じです。その後正常位に変化します。今度は思うがままに◯っつきます。
強弱をつけながらピ◯◯◯運動をしますが、なかなか昂らなく、バックに移動するが変わらず・・・
普段自家発電をしている刺激を身体が覚えてることが原因かなと素直に嬢に話します。

嬢は嫌な顔をせず、手コキに切り替えてくれます。ローションをたっぷりつけて、私の弱点を熟知しているかの如く攻めてくれます。
嬢の攻撃にメロメロになりつつ大量にフィニッシュしました。
ここで終了10分前でした。時間配分も素晴らしかったです。

プレイ後は身体を綺麗にしてくれ、プロ顔負けのマッサージをしてくれました。心も身体も気持ちよくなりました。

全体的にプレイもよかったですし、会話も弾んで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
今回の総評
前回同様、心も身体も気持ちよくなって大満足です(*^^*)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパが優れているところ。熟好きだったら損はないと思います。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースがあるといいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告