口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
遅すぎる正月休みを与えられたけどやることがない。笑
地元の連れも当然仕事始まってるから今更来られてもって感じだし、マンボウ?とかなんとかで、親も姪っ子甥っ子も会えないって言われて、ガチですることないし、ひさびさに吉原でもいくかぁ〜ということに。
ここは2回目かな?前の時はちょっとギャルっぽい感じの子でしたが、感じが良く可愛かったので再訪。
今回はシロウト感ある子にしてみました。
人気嬢らしくて、待たずに入れるのはラッキーだと言われなんか得した気分に。
お相手の女性
マジで可愛い!
顔立ちも自然な感じ(可愛いけど整形顔ではない✨)
シロウトの子のようなあどけなさというか守ってあげたくなるような雰囲気の子でした。
あとは美乳で巨乳!スタイルがハンパなかった!体の相性もよくてマジで感激モノでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
なんだかちょっとあどけない雰囲気が危なっかしいというか、守りたくなってしまいます。
脱衣は2人で仲良く脱がしっこ。ノリが良く、イチャイチャが自然な感じ。
お風呂ではキスの雨。
女性の方からキスをしてくれるというのは嬉しいです。
キスもちゅ、ちゅ、って感じでいろんなところにキスしてくれたりたまに不意打ちで口にキスしくれて、舌を絡ませてきてくれたり、ドキドキしました。
そんなイチャイチャでお風呂でおっきくなってしまったので、フェラしてもらいました。
フェラの時も目をじっと見てくれて、ドキドキ。10代に戻ったような気分に。
ベッドではシックスナイン。綺麗なピンク色のアソコをナメナメしていると可愛らしく反応してくれます。
そろそろ、、欲しいかも、、と恥ずかしそうに言われて、こちらが我慢できるはずもなく〇〇。
ゆっくり〇までいれると〇みつくように〇め付けてくるキ〇〇ン。軽く前後にピ〇〇〇するだけでいきそうに。
彼女もちょっと動いただけで、あ、きもちいい、すごいよぉ、こんなの初めてとだいしゅきホールドして楽しんでくれます。こっちも理性の糸が切れちゃってガンガン〇いたら乳首おったててイキまくってました。
バックで〇く〇すと〇まりが良くなることを発見し、最後はバックで。
終わった後もお風呂で楽しくイチャイチャしてくれて本当の恋人気分を味わえました。
トークもプレイも文句なしの神嬢でした。
今回の総評
お家デート気分が味わえてよかったです!
おもてなししてくれる子もいいけど、こういう自然体でイチャラブしてくれる子もいいですね〜!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ルックスが気に入りました!
いろんな子がいるので行くたびに楽しいです。
このお店の改善してほしいところ
お店はちょっと古めだけどお安いお店で女の子が良いから多少の妥協は必要かな?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告