口コミ(体験談)|エクセレントクラブ男爵

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エクセレントクラブ男爵
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 70000円(室料込)
新人割引10,000円適用で計70,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットの写真で一目惚れしました。ですが、その愛しき嬢は入店して間もないということで、参考できる口コミ等がほとんどなく、どうしようか悩んでいました。
そしたら新人割引が使えるということを知って、意を決してその嬢を指名しました。
前もって電話で予約して当日までムラムラしながら待ちました。
初めてのお店は緊張しますが、一度お店に入ってしまえば流れに身を任せて、あれよあれよという間に嬢と対面になりました。
お相手の女性
私のトライ精神は無駄にならなそうだ!と会ってすぐに思いました。というのも、嬢はめちゃくちゃ美人だったのです。
もともと顔出ししている嬢なので、ルックスには自信があったのでしょう。その点を踏まえて指名した私は賢明な判断をした、と言えるでしょう。
想像よりも小柄でした。顔の美しさと全体の可愛さによって、魅力が何倍にも増していたように思います。
笑顔で出迎えてくれましたが、どことなく緊張しているよう。それもそうです、まだ入店して間もないですから。でも、それがいいんだなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
マジで相当な美人さんです。こんな美女を遊ぶのに割引してもらえるなんて!ラッキーです。
お顔は非常に整っている一方で、身長が153センチということで、美しいとカワイイが共存しているような女性です。肌の白さに心奪われます。クビレがあってメリハリのきいたお体は、スリムで露出高めのドレスをしっかりと着こなしています。

高級店にふさわしい丁寧なご挨拶がありました。若干、彼女が緊張しているようだったので、とりあえずは私の知識と知恵とコミュニケーション能力を総動員して会話をしていきました。徐々に打ち解けていったよう。彼女との距離感が縮まっていくことを体感していくとともに、少しずつムラムラ心も高まっていきます。冒頭はちょっとキャバクラのような遊び方で、会話をしながらエ〇チなコミュニケーションを取っていきました。ソープでキャバクラのような楽しみ方もいいなぁ、と正直思いました。若い女の子と会話で楽しいコミュニケーションを取れることに幸せをかみしめました。

いい雰囲気になってきて、いよいよファーストKI〇Sです。KI〇S中に目を開けると、目を閉じながら舌を絡ませる、最高クラスのルックスを持ついい女が目の前にいます。KI〇Sしながら太ももを触るとビクンとする彼女。この初々しい反応がなんとも言えません。胸を揉むとこれまたビクンという反応。打てば響くという、敏感な反応を楽しめることが、新人嬢を指名する醍醐味とも言えるかもしれません。
このご時世で、先に進むことをいったんやめてお風呂へ。

慣れないながらも丁寧で一生懸命に洗体をしてもらいました。てか、どの角度から見ても美しすぎるビューティフルフェイスです。顔を少しそらしながら全身を私に絡ませて洗体してくれます。ちょっと目が合った時に、不意のKI〇Sをしちゃいました。あまりにも彼女が可愛すぎて。そしたら、とても恥ずかしそうにしてそのままギュッと抱き付いてくれた彼女。デロ~~ンと鼻の下が伸びる私です。鼻の下が伸びすぎて自分のボ〇キした股間をぶつかりそうになる私です。新人の女の子はこっちがリードしやすい分、こんな不意打ち遊びが楽しめます。そして、不意打ち遊びに恥じらう、新人嬢のリアルな反応も楽しめます。うひゃひゃひゃ、楽しい~。
お風呂に一緒に入ってイチャイチャ入浴。この頃には彼女の方からもKI〇Sを積極的にしてくれる回数が増えていました。

お風呂から上がって、さきほどのイチャイチャ感を損ねないように、すぐにBッドプレイへ。お部屋に入った直後よりも、さらにKI〇Sは濃厚になって嬢は私の首周りにしがみついての密着KI〇Sをしてくれます。これ、もしかしたら、即よりもいったんお風呂で裸の付き合いをしてからプレイに入ったほうが、親近感が増してより濃厚なプレイが楽しめるかもしれませんね。っていう発見もありつつ、彼女を攻めていきます。
とにかくお肌がきれいで、味わうように攻めていきました。彼女は非常に色っぽくて美しい、快感顔を見せてくれましたので、攻めては彼女の顔を見て、また攻めては彼女の顔を見て、というようにとにかく彼女の表情を見まくりました。攻め中にたまに不意打ちのKI〇Sをすれば、しっかりと受け入れてくれてベロベロしてくれます。嬢の反応を伺いながら攻めることの楽しみを改めて知ります。
くびれがきれいすぎて何度も手で撫でていると、嬢がクネクネ。その体の動きがなんともいやらしくて、そのままくびれ当たりをリ〇プベロベロです。するとクネクネの動きがさらに大きくなりました。
嬢のアソコを指で確認するともう濡れているではありませんか!ここがすごいよ新人嬢!こちらの攻めに対する気持ちよさをしっかりと体で示してくれて、嬉しいったらありゃしません。ク〇ニすれば、抑えようとするも抑えきれない声を出して感じてくれる嬢。どんどん興奮していく私。このまま私が体を上下逆にすれば、嬢はどうしてくれるのだろう?という好奇心が突然わいて、体を上下逆にして息子を嬢の顔もとに突き出して、覆いかぶさってみました。そうです、69の態勢です。少し間があって、私の股間に走る快感刺激。時々漏れる嬢の吐息。嬢は、私のク〇ニに耐えながらもフ〇ラを一生懸命してくれます。このシチュエーションがエロ過ぎて、どんどん大きくなる息子です。

もう我慢の限界で〇〇となりました。〇〇していくと、どんどん顔がトローンとなっていく嬢。ピ〇〇〇を続けていくと、嬢が腕をまわして抱き付くようなそぶりを。多分、感じている表情を見られるのが恥ずかしかったのでしょう。そのまま密着して正〇位です。そんな彼女が愛しすぎて可愛すぎて、ピ〇〇〇はさらに激しさを増していきます。とは言え嬢の感じる顔を見たくて、体を離して嬢の表情を見つつ運動を繰り返します。ほんとにルックスだけでも興奮できる美人嬢です!少し下に目をやれば、揺れる揺れる可愛い胸が!途端に射〇の衝動に駆られてそのまま嬢とDKをしながら尽き果てました。
ちょっとの間、寝そべりながら恋人のような時間を過ごす二人でありました。

その後はマ〇トプレイをしてもらって、2回戦が始まってという流れで終わりとなるのですが、そろそろ見たいテレビが始まる時間となりましたので、いったんここで筆を置かせて頂きます。ご静聴、いやご静読、ありがとうございました。(マ〇トプレイも気持ちよかったよーーー!すいません、1回戦を描写するのに思いが強すぎて文章が長くなってしまいまして、マ〇トプレイの描写に時間を取ることができませんでした。あしからず。)
今回の総評
初々しい反応がラブラブエ〇チに繋がって、非常に精神的に癒されるエ〇チができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他に気になる嬢がたくさんいます。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。みんな丁寧親切でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告