口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大和発・近郊
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
フリー60分14,000円+1,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
凍える夜は女性の柔肌で暖めてもらいたい…ということで電話しました。
急な電話にも良心的に対応してくれるお店です(これって当然かも…)。
すぐに派遣してくれるということで、こちらも指定のホテルに移動します。
お相手の女性
来てくれたのは年齢的にもドンピシャな女の子。
美人系なのですが、笑うとどこか少女の面影を見せてくれる今風に言えばキレカワな女の子ですよ。
スタイルももちろん良い感じ。
巨乳タイプではないですが、形の良いバストが印象的です。
プレイ内容
サービスは基本に忠実でオーソドックスな感じ。
自分のペースかつやりやすいサービスしかしないデリ嬢がたまにいますが、そんな感じは一切ありません。
こっちも安心して身を委ねることができますよ。
基本通りで、一つ一つ手抜きがないのでこっちも感じまくりです。
短めの時間設定だったので女の子も巻き巻きで忙しい感じです。
これはまったくこっちの都合で申し訳ない限りでしたよ。
それでも、最後まで熱心にサービスをしてくれて気持ち良く果てることができました。
今回の総評
気さくでキュートでとても感じの良い子でした。
リピートしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
急な電話にも可愛い子を派遣してくれて感謝。
利用しやすいお店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告