口コミ(体験談)|ナチュラルプリンセス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナチュラルプリンセス
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
27,000円(ご新規様限定コース)+指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
南町ソープのファンです。
競馬とセットになっている堀之内と比べてどうしても地味な印象がありますが、通好みの店が多い印象ですよ。
川崎駅からちょっと歩くのですが、タクシーを使うほどではありません。
事前連絡は必須(飛び込みでもタイミングがよければOK。ただしかなり待つかも)です。
受付で支払いを済ますと待合室へ。
お相手の女性
色白でかわいい女の子が迎えに来てくれました。
目力がすごいというか、見つめられたらメロメロになってしまいそうな女の子ですよ。
笑顔がとても素敵で見るからに性格が良さそうです。
スレンダーなのに胸も余裕で平均以上。スタイルも文句なし。
これだけパーフェクトな女の子を見たことがありません。
しかもソープ嬢なんて…。
期待に胸が高まるばかりですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
若くてがんばり屋さんタイプ。
なのでサービスも熱心、でも彼女感も醸し出してくれるというバランスがとても良いタイプでした。
まずは体を洗ってくれるのですが、高級店並に丁寧に洗ってくれますよ。
おそらくマニュアルがあると思うのですが、それ以上のサービスでもてなしてくれます。
こんなに熱心に真剣にサービスしたら体がもたないんじゃない?なんて心配になってしまいます。
からだにたっぷり泡をつけて、私の体に艶めかしくまとわりついてきます。
下の“たわし”でもしっかりゴシゴシしてくれます。
綺麗に剃るソープ嬢が多い中で、しっかり剛毛でこれはこれで楽しませてくれますよ。
浴槽ではもちろん混浴。
ここでは潜望鏡をしっかり披露してくれました。
私の目をしっかり見てサービスしてくれるので目のやり場に困ってしまいます。
すっかりできあがってしまった私にとってベッドではガマンの連続…。
がまんしきれずに女の子に申告すると、一気にラストまで逝かせてくれました。
今回の総評
なかなか普段お目にかかれない女の子です。
南町はやっぱりいいと再認識。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフも気さくで居心地の良いお店です。
川崎でも南町は堀之内と比べてとっつきにくいイメージなのですが、まったくそんなことはありません。
どんどん利用してほしいです。料金も良心的ですよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
がんばってください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告