口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
新規料金50分9,000円+写真指名2,000円=11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を眺めていたら・・・

「金冠割引あるんだ」ってことで遊んできました。


以前って言っても相当昔で記憶が定かじゃないんですけど、系列店には行ったことがあるんです。そのときに受付で説明してくれたので受付の場所はおおよそ分かっていました。

「・・・そういえば、デットのビルだ」

そんなことで無事に受付へ。

基本事項の説明と割引について確認して、パネル指名。
パネルは2枚・・・「2枚抜き♪2枚抜き♪」って頭の中でふざけながらオススメって女の子にしました。

ホテルは受付で空きを確認してもらって、そちらに向かいます。
到着して10分くらいで女の子到着。。。
お相手の女性
見た目もサイズ感もプロフィール通りで、キャラが立ってます。
「アニメ声というか何なんでしょう???」って感じで、自分が好きな素人は感じません。たぶんバイトモードでキャラを演じているんでしょうね。
サービスは自分としてはフツー。けっこうお風呂屋さん的に色々やってくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ガチャ♪


「こんにちは♪」


・・・会った瞬間の挨拶からキャラが立ってます(;・∀・)
「ここはチェンジ!!」って言いたくなりますが写真指名だから腹をくくります。


女の子を招き入れて雑談してシャワーへ行くために着替えに。
既に彼女の血鬼術が張り巡らされている部屋でなすがまま・・・。


アニメ声に従うまま村◯監督状態にされシャワーへ。


シャワーでは書いたとおりでお風呂屋さんみたいなボデェ洗い等をしてくれます。
おそらくこれも血鬼術。気がつくと日輪刀は鞘から抜かれた状態。


先にシャワーから上がって、冷静になりますが彼女が来ると血鬼術が発動。


彼女のキスはいやらしく、こちらも対抗します。
・・・が、下半身は冷静さを取り戻して鞘に収まっていた日輪刀が抜かれます。


そのままB地区へ移り、舌先で先端&周囲を攻められて血鬼術に効いてきます。苦手なタイプでしたが血鬼術で理性を徐々に失ってしまうのはオスの性ですね・・・。


そして、カチカチの日輪刀へ彼女の口撃に。
「アカ~ン♪」ってことで気持ちです。血鬼術が相当効きます。
日輪刀の先端やクビレ、付け根と舌先から血鬼術でもうカチカチだけど骨抜きです。


ここで、血鬼術をより効かすドロドロの毒が登場!!
マウントポジションで日輪刀に毒が塗られて、そのままされるがまま・・・♪

「はぁ~


日輪刀はまた鞘にもどりました。
もちろん、終わりのシャワーも血鬼術を満載のアニメ声。
お別れして「う~ん、どこの世界にいたんだ???」ってスッキリしながら池袋駅の方へ歩いていました。
今回の総評
サービスやスタイルは問題なしですが、パネルには書いてないキャラで判断が難しい印象です。好きな人もいると思いますが、アニメ声でいたれりつくせりって展開が初でそれなりって感じです。ハズレじゃないので問題ないと思います。
店員さんは平均点って対応です。1回目で良い悪いは分からないので次回以降の対応で判断したいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割引がある
写真とそんなに差がないんじゃないかな
このお店の改善してほしいところ
特になし
ファーストラブからの返信
あるまじろ 様

この度は当店へご来店ありがとうございます。

体験談を投稿頂きました事深く感謝申し上げますと共に
厚く御礼申し上げます。

今後も更にお客様への信頼、ご満足いただけるよう
スタッフ、キャスト共々精進して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告