口コミ(体験談)|五反田アネージュ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田アネージュ(ユメオト)
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア五反田
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース14000+指名2000-割引1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ウェブにて受付を済ませ、ホテルに入室し待ちました。10分ほどで可愛い笑顔とご対面でした。
お相手の女性
プロフィール通りの見た目年齢や体型でした。とても清楚なイメージ通りの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とても愛嬌があり、ずっと目を見てくるので雑談からメロメロになりました。とても性格も良くプロフィール通りの感じでした。少し打ち解けたころを見計らいシャワーへ。抜群のスタイルでびっくりでした。プレイではその抜群のスタイルを楽しませてもらいつつ、その後攻めてもらいました。可愛らしいルックスで、見つめられながらされるのはとても興奮しました。テクニックも上々でした。
今回の総評
なかなかお目にかかれないレベルの総合力(ルックス、スタイル、性格、テクニック)だと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
チャット等でも丁寧に対応いただけます。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
五反田アネージュ(ユメオト)からの返信
あーるさん 様

いつも「五反田アネージュ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミ投稿によるご感想をいただけたこと心よりお礼申し上げます。

あーるさん様が、今回のお遊びにご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。

これからも、あーるさん様のご期待に沿えるサービスを提供できるよう尽力して参りますので、今後とも「五反田アネージュ」ならびにユメオトグループを何卒よろしくお願い申し上げます。

ユメオトグループ カスタマーサポートセンター
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告