口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店の女性プロフィールは、店の方が書いているのか、WEBライターが書いているのか分かりませんが、かなり語彙力があって、古舘伊知郎さん並のコピーを生み出しています。
と言っても古舘さんが言葉の使い手というのを知らない人が増えたでしょうか…

今回の嬢は『まるで、絶景を眺めているかのような一人「日本三景」』という文章に惹かれて指名しました。
すばらしいなぁこれを考えている人。
是非とも一緒に飲みにいきたいですね。

店に行って店員に名前を言って手指の消毒と検温をし、総額を払って待合室で少し待つと声がかかり嬢と対面できました。
お相手の女性
ふむふむ、お店からのコメントで筆致に力が入るのが分かります。
彼女を推している客が多いのも分かりますね。
まだ19才ということで、18才から働ける埼玉ならではの年齢です。
若さは女性のいろんなことを補うんですが、そんなマイナスがないぐらい整った容姿です。
おまけに色が白くて、色が白いは七難隠すとも言うので向かうところ敵なし状態の嬢ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入りベッドに座ると嬢が横に座ってきて、ボディタッチからのキス。
積極的なところに心を掴まれました。

フルサポートで全裸にされ、嬢の脱衣を手伝います。
体が冷えないように浴槽で待って、洗体の準備が整い、スケベ椅子での洗体。
泡をおっぱい付近にたっぷり付けてが、密着させて洗体。
時折漏れる桃色吐息が悩ましい。

マットは出来ない子なので、ベッドプレイへ、ということで、風呂から上がるとタオルドライをしてくれました。
そしてベッドまで手を引いてくれます。

「俺を好きにしてみて?」
とかっこよくマグロ宣言。
「じゃぁ、、こんなことはされたことある?」
と、うつ伏せにされて、まずは背中にリップ攻撃をしてくる嬢。
背面リップからなんて、、コレハマル!気持ちいい!

丁寧にリップされ、乳首を背中に感じ、「好きにして」と言ったもののもう我慢できずに仰向けになって抱き締めてキス。
そして反転、彼女が下、私が上。
背中にされたように丁寧にリップしていきます。
乳首を吸って口の中で転がし、おへそを経由して、アソコへ。
あぁ若いですね、まだまだ出来たばかりのようなピチピチのヴァギ〇です。
そんな嬢のアソコをベロベロ舐めて、たっぷり愛液を頂きました。
無味無臭。
女性の年齢は首や手に出ると言いますが、私は、愛液に出るんだと思います。

そのあとシックスナインになります。たっぷりジューシーなフェラをしてくれます。吸う力も強くて、口の中で亀頭や鈴口を舐められ、カリをなぞられ。
たっぷり堪能したら、嬢がS着を終え騎○位でドッ○○○。
前後上下と華麗な腰遣い。
そのまま白濁液を発射して一段落していると、嬢がSを外してお清めフ○ラ。
シャワーを浴びたら、時間がもうなかったので、いちゃいちゃしながらトークをして終わりました。
今回の総評
お店からのコメント、色んな子のを読むのが楽しいですが、気合が入っている子だなぁというのがわかるスキルが見に着きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カジュアルに遊べます。
どうやったらこのレベルの子をこの値段で…といつも思いますよ。
入るまでは、いかにも大衆店ですが、入ってみると中はキレイだし女の子は若いしで、すっごく良い店です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告