口コミ(体験談)|アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アドミsince2002立川デリヘル&Go To FANTASY東京本店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩・所沢
投稿日2013年07月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(自宅に呼んだ)
口コミをみたで指名料+交通費込みで18000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
飲み会のあとムラムラがおさまらず以前より嬢割で気になっていたこちらのお店の嬢をピックアップしました。
お相手の女性
プロフは20ちょいだが、実際は+2~3のよう。顔はイメージとはちょっと違いやや疲れてるような…。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーをたんたんと済ませベッドへ。

あまり積極的な感じではなく、マニュアル通りにフレンチキス→乳首舐め→フェラ→スマタ。

そして全体的に動きがスローで情熱的な激しさはなくルーティンワークをきっちりとこなす。

うそでも愛が欲しい自分とはフィーリングが合ってなかったかなぁ。

まあそれでもしっかり1回抜きました。


しかし、昼間、家の窓を開けっぱなしにしていた為に、ノコギリクワガタ級のゴキが侵入していたらしく、壁にオブジェのように張り付いていた物体を自分より先にみつけた嬢は、まるで荒業でチ○ポを突然ねじ込まれてしまったかのような張りのある声を上げていた。

『下衆の極み!!』
(注.そのような行動に出た事はありません)

その時の嬢の動作は早かったです。
今回の総評
ファーストフードで普通にハンバーガーを買って、それなりの対応で帰ってきたような、まぁ可も不可もなく心には響かない60分って感じでした。

ちなみにその物体を排除して以降、いっさい見かけておりません。ふぅ~(汗)
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
受付の店員氏の対応は良い。
このお店の改善してほしいところ
初めてなのでなんとも言えないが、今回の嬢は顔は地雷ではないが、コスパを考えるとイマイチ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告