口コミ(体験談)|東京リップ 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 立川店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19800円+ホテル代が必要
週末スペシャル80 (フリー限定イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もはや常連の域なので、受付所に入ったら予約が確定していました笑
お相手の女性
今回のお相手は広告バナーに載っていた女の子でした。
年齢は若かったですが、トーク力やスレンダーな体型もベストであり、看板娘として十二分のポテンシャルを持っている子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
イチャイチャ重視の濃厚恋人プレイ!!
基本プレイはさることながら、スキンシップやリップサービスまで満点💯
女の子も可愛いから自ずと気分は高潮します笑

昇天後まで女の子と楽しい時間を過ごせるのはさすがリップグループでしょう。(ステマ感)
今回の総評
久々の利用でしたが今回も大満足。
なんだか悔しい…
というか毎度満足できる安定感から、このお店しか使わないんですよね

にしてもフリーでこんないい女の子が来る店は聞いたことが無いです。
『風俗のフリーはハズレ』という謎の固定概念をいとも容易く崩してくれました笑

受付によく立っているスタッフさんに聞いたところ「フリーは待機中から人気順に向かわせている」とのこと。
業界のことはよくわかんないですが、後のリピートや女の子自身の満足度(ここが1番重要ですよね!)に直結するナイスな判断だと感心しました。


何を語っているんでしょうか。
これが賢者タイムというやつですか。

また帰ってきます、我が不夜城へ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
単刀直入にコスパがいい👌
東京リップ 立川店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告