口コミ(体験談)|ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるりんクエスト上野浅草鶯谷秋葉原デリヘル王国
業種ホテル派遣ヘルス
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分22000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話にてすぐにお願いできる子を聞くと本日は1人だけとの事でその子を指名する。
電話を切ってから15分ほどで女の子登場。
お相手の女性
HPに掲載されている写真は本人も気まずくなるほど修正されているとのこと(笑)
確かに、顔も体型もプロフィール画像とは違うと感じました。
いつも思うけど画像加工って凄いなぁ…💧
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
受け応えは愛想がいいのですが、いかんせん経験値不足が目立ちました。
10月から働き始めて、以降月に2度くらいずつしか出勤していないとの事で、流れもテクニックも素人というか消極的というか…お金を貰ってサービスを提供する側として勉強不足だと思いました。
また、下の毛の処理がちょうど生えかけで痛かったです。素股で動けば動くほど苦痛でした💧
今回の総評
出勤数が少ないのでどうしようもないのかもしれませんが、サービス終了後に残念な気持ちになりました🙏
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話対応は男性も女性も素晴らしく好印象です。
安心して予約できます。
このお店の改善してほしいところ
出勤数の少ない女性に対してもしっかりサービスに関する指導を行なってほしいです。
ざっくりとした流れのDVDを見せるだけではなく、一人一人のサービスやテクニックにおいてのスキルアップを目指して欲しいと思いました。(「出勤数が少ないから未熟でも仕方ない」ではなく、一定の水準は満たせるように指導等に力を入れて欲しいです。)
鶯谷では一番お気に入りのお店なので今後に期待します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告