口コミ(体験談)|ピアニッシモ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ピアニッシモ
業種オナクラ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10500円+ホテル代が必要
手コキコース50分6,000円+オールヌード乳揉み&乳舐め4,000円+指名料500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
パブロフの犬がベルを鳴らすとヨダレを垂らすように、私は新宿に行くと我慢汁が出る寸前まで勃起してしまいます。
新宿は良いオナクラが多いですからね。
一応自分の中で2、3軒、推しオナクラなるものがあって、”今日は…ど♪こ♪に♪し♪よ♪う♪か♪な~♪”と歌いながら、歩いてます。
で、この日、白羽の矢をたてつつ、あとで白いものを出す店に決定したのがココ。
脚は歌舞伎町へ。
トー横から電話をして、女の子を指名しました。
近くのレンタルルームに入ってシャワーのあと店に電話をすると女の子が来ました。
お相手の女性
歌舞伎町には似合わないような上品で清楚系の女の子です。
すいません、こういう女の子を見ると匂いだけでフル勃起します。
オナクラに行くやつはもれなく変態だと思ってるんですが、私も生粋の変態、プロの変態ですよ。
歯科衛生士という彼女、歯医者の魔の手から守ってあげたくなるような、それでいて、「では、倒しますね~」と椅子を倒されながら、同時に股間は盛り上がっていっちゃうような、か細くてとても可愛い女の子です。
しかも相性がいいな、と思ったのが、ちょっぴりSなんですよね、この子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶をしてからベッドに並んで料金とコースの確認。
「オプションはこれがあるんですが…」
と隣に座った彼女が見せてきたので
「じゃ、これつけようかな」
と指をさしたのが
【オールヌード乳揉み&乳舐め】
です。

で、そのあとオプションのオールヌードとおっぱい揉みの説明を受けて
(オールヌードになるけど、下のお触りは厳禁であること等)
支払いを終えると、彼女がインコールしました。

自分で服を脱いで下着姿になって、
「じゃぁ…脱ぎますね」
と、下着もすっと脱ぎます。

きれいな肌に見惚れていると
「おっぱい、小さいでしょ?」
と言ってきて
「小さいおっぱいの方が可愛いよ」
とそこまで言うので止めておきました。

あまりちっぱい愛を語ると、ロリ好きなのがバレるので…ww

仰向けになって寝て、女の子がじんわり触ってきます。
手が肉棒に触れて…でもその前から既にビンビンの息子…w

彼女が温かいローションを息子にかけてきて、手コキスタート。
私は彼女のおっぱいを触ります。
揉むと手にフィットする感触がいいですね。
乳首を指で挟むと立っていました。

彼女の手は上下に動いてカリの辺りを指で触ってきて
「気持ちいい…すぐいっちゃいそう…」
と私が言うと
「2回大丈夫ですか?」
と言ってきたので
「たぶん…」
と答えると手コキのスピードがあがって、私は彼女のおっぱいを揉みながら果てました。

その処理を彼女がしてくれて、しばらく並んで寝てお話を。

で、
「知ってますか、男の人はここをマッサージする方がいいんですって」
と睾丸を触ってきます。
「男性ホルモンが出ていいらしいですよ」
と手コキも交えてマッサージされると、8割回復。

「舐めても良いよ?」
と言われて乳首をなめなめさせてもらいます。
「ん…//」
さっきまで強気な感じの彼女がちょっと感じて目を閉じちゃったりして。

で、モミモミしながらレロレロして、そうしながら手コキをされるうちに、ほぼフルに勃起しました。
亀頭を手のひらで刺激してきたり、強めに竿を触ったり。

「2回目だから我慢できるよね?」
と言いながらバリエーションをつけての手コキ。

散々そうされたあとにローションを追加して、
「よく我慢できました」
と耳元で言われたあとにマックスでしごいてくれてフィニッシュとなりました。
今回の総評
エロい歯科衛生士さんとのプレイはエクセレントでした。
ちょっぴりSっ気があるあの言葉のチョイスは最高ですね。
今度歯医者で歯科衛生士さんと接する時に、勃起してしまいそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間内無制限発射を実現してくれます。
このお店の改善してほしいところ
客へのB地区舐めがデフォルトだったらいいのになぁといつも思います。
ピアニッシモからの返信
ソウルレーベル様

この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました。

ご満足していただけたようで
女の子も喜んでおります。

ぜひまたのご利用もスタッフ一同
心よりお待ちしております。


今後も宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告