口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人肌恋しい夜に暖めてもらいたいと思って電話しました。
いきなり電話しても…なんて思ってかけてみたのですが、すぐに派遣してくれるということでラッキーでした。
こういうのはタイミングが全てみたいなものですからね。
ホテルはお店指定にしてもらって、こちらも急いで移動しました。
お相手の女性
来てくれた女の子は超絶美人です。
スレンダーでスタイル抜群ですよ。
ちょっとおとなしめなタイプかな?ネコ被ってるのかな??
なんて思いながら話してみると笑った顔がとてもキュートで子どものようなあどけなさですよ。
こういう子は絶対に性格がいいですよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
基本に忠実なサービスです。
こういってしまうと、たまに基本通りじゃない子っているの?なんて突っ込まれそうですが、たまに基本通りじゃつまらない…なんて女の子もいるんですよ。
他と違った色を出そうとしてるんでしょうね。
この子はそういった感じではなく、あくまでも基本通りで、それがつまらないというのではなく、確実にしっかりとかつ丁寧にサービスをしてくれます。
こういうところにも好感がもてますね。
裸体がすごく綺麗で、見ていて飽きません。
というか興奮しっぱなしで、なんかこっちのほうが恥ずかしくなるくらいですよ。
丁寧なサービスというのは、なおざりではなく確実に核心を突いてくるので、感じまくりで何度かの波をなんとか耐えたのですが、何度目かの大きな波には耐えきれず思い切り逝ってしまいました。
今回の総評
今度は指名してください…なんて言われて、私が仕事が不定期なので次はいつ来れるかわからないよ…なんて言ったら、オープンからラストまで出勤するのでいつでもきてくださいと言ってくれました。
こういうお誘いは嬉しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
今すぐみたいな急な電話にも丁寧に対応してくれました。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告