口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9000円(室料込)
50分コース 9000円 朝ペロ割り
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは(^^)まるるです。
急にオミクロン株も増えてきた中ですが、最近、多忙に為、行ける時に行かないと行けません。風活の回数は減らしますけどね。

そして、今回のお店はこちら、エクスタシーです。ヘルスのお店になります。

お店は西川口駅から徒歩で5分くらいあの有名な○コキクリニックがあるビルの隣のビルの4階にあります。

お店に入ると長い通路があります。丁度、店員さんが歩いてきて左手の受付に案内されます。

店員さん「ご予約はされてますか?」
まるる「いいえ」
店員さん「初めてのご来店でしょうか?」
まるる「そうです。朝ペロの割引は使えますか?」
店員さん「大丈夫です。フリーのご案内になります。2000円追加で指名も出来ますが」
まるる「フリーでお願いします。」
店員さん「お時間はどうなされますか?」
まるる「50分でお願いします。」
店員さん「50分なら9000円になります。」
10000円を渡して1000円受け取ります。
検温されて問題ないです。

まるる「お手洗いを借りたいのですが。」
店員さん「こちらになります。」
受付の脇にありました。

トイレは綺麗にされており、アルコール消毒、イソジン、ハンドソープがありました。
トイレから出ると待合室に案内されます。って言うても受付の前なんですけどね。

1人座りのソファが6つくらいあります。
座って間もなく呼ばれたので曖昧です。

入り口の右手に向かいます。途中、注意事項の確認されて、お守り出来ますか?っと聞かれ、「はい」と答え案内されます。

カーテンを捲ると女性が正座っておじきしています。下駄箱みたいになっていてそこで靴を脱ぎサンダルに履き替えます。
この時、女性は靴を綺麗に揃えてくれます。
お相手の女性
見た目
茶髪で肩の辺りまである感じですかね。
ネイルは手と足共にやっていました。

体型
お胸は表記より大きめのC〜D辺りでしょうか?乳首は大きめでした。
ぽっちゃり体型と言えますね。

アンダー
毛量は少なめでしたが長さがそれなりにあり結構圧迫感ありました。

お絵描き
全くなし

写真
顔全体にボカシは入ってるのでお顔はちょっと分かりかねますが、スタイルは写真より少しふっくらかな。

年齢
記載年齢より+9歳でしたね。
すんなり教えてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
月曜日はイベントらしく下着姿に透けるシャツ姿みたいでその姿でお出迎え👀
入り口でカバン持ちます的な感じで渡します。

2部屋あって奥のお部屋に案内です。通路挟んで右がお部屋、左がシャワー室となっております。

お部屋は6畳くらいですかね。
カーテンが閉められていて見えるけど薄暗い状態です。

お部屋に入り、上着をかけますって言われ上着を渡します。

女性「マスクは外されますか?」このご時世なので付けっぱなしも出来るみたいです。
まるる「外します。」キスが出来なくなるので

キス💏からのハグ( ^ω^ )
おっぱい揉み揉み🥰めちゃ柔らかいな

女性「先にシャワー浴びますか?」
まるる「オッケー👌」
完全アシストで脱がされて行きます。あっという間にスッポンポンです。パンツ脱ぐ際も躊躇なく脱がされました。

次は女性の番です。
シャツは脱がされてブラ外してと脱がします。
密着しながら髪の毛をスーハーくんくんしてから下着に行こうとしたら外したら直ぐにぬいで外されちゃいました(;´д`)パンツはご自身で脱いちゃいました。

なのでおっぱい揉み揉みやってからシャワー室へ移動です。

通路挟んで向かいなのですが、通路が寒いです😖
シャワー室は2人で一杯の広さです。
イソジンでうがいと身体を洗われます。
タオル拭きは女性が拭いてくれます。拭き終わってからのお部屋の移動も寒い😨
お部屋に入り、拭き残しを拭き取りベッドに腰をかけます。

女性「責めと受けはどちらですか?」
まるる「どちらでも行けるよ👍」
女性「私は完全に責めなんだよね」
フリーなので情報入れてないよ😅
まるる「そうなの?じゃぁ受け側に回ろうか?」
女性「良いよ✋先に責めてもらおうかな!」
まるる「了解」
女性「先にベッドに寝転がるね。」
キス💏キス💏NDK👩‍❤️‍💋‍👩で楽しみながら下に下がりおっぱい舐め舐めコリコリTKBを口に含んで転がします。めっちゃ反応ありありです。

ここで初ワキを責めてみることにペロペロ舐め回すと同様に反応してくれます。

そのまま下り栗ちゃんへ。暗がりのお部屋に軽い密林から触診で栗ちゃんを探します。
見つけたらク○ニ開始です。栗ちゃんを中心に舐め回します。程よく責めた後に中へお邪魔します。
指で掻き回しているとくすぐったいって攻守交代されます。
5分〜7分くらいしか責めてません😳

女性「背中舐めしても良い?」
まるる「良いよ」
うつ伏せに寝転がります。
背中から首、首から太ももまで舐め回されます。
舐めながら「あっああー」っと喘○声のような声がこれからもずっと発します。
えっ?責めながら感じているのか?声が出ちゃうのかは分かりませんが、最初はエロさを感じましたが、段々、時間が経つ末にそのような感情も薄れてきます。

女性「お尻も舐めても良い?」
まるる「どうぞ」
結構ガッツリと舐めてきます。足をあげて四つん這いみたいに格好でさらに舐められます😦

舐めすぎて涎が身体中に付いていてそれをティッシュで拭き取ってくれます。

仰向けになり、乳首、ワキと舐められます。
そして、とうとう息子の出番です☺️

舐められてフ○ラされるのですが、めっちゃソフトです。しかも3往復したくらいで止まっちゃうので中々、元気になりません。それが数回やったら玉舐めて良い?どうぞって返して舐められます。
そしてまたお尻を舐め尽くされてます😳

女性「ローション付けても大丈夫?」
まるる「どうぞ」
ひんやりローション😣くぅー

ここにて素股となります。
騎○位で息子の下とおま○こが擦り合います。今日1番の気持ちよさです。スピードはそこまでないので元気になっていきますが、逝くまでとは行きません。
体勢を変えます。息子の上とお尻を擦り合わせる体勢に変更です。先程とはまるで違うスピードで一気に込み上げてきて速攻でフィニッシュしてしまいました。

フィニッシュ後は直ぐにティッシュで後処理してくれます。
拭き終えた所でマッサージするよって先端多めのお掃除フ○ラです。

丁度タイマーもなり、身体を流す事にシャワー室へ移動です。

イソジンと身体全体を洗ってくれました。
たまに息子をパクリっと最後まで弄られてました。

洗体後はタオルで拭いてくれました。

お部屋に戻り、各自着替えます。
お茶入りますか?って聞かれましたが、大丈夫って言い、少しおしゃべりして終了となりました。

店員さんからお声がかかり簡単なアンケートを受けました。アンケート用紙持っていましたが、口頭で受けました。

今回の女の子は100点満点で何点ですか?
フィニッシュしましたか?
何でしましたか?
次もこの子を指名したいですか?
等の質問をされました。

お店を後にしてランチタイムです。

西川口駅から徒歩20分から25分の場所にある大人の塩SOBAです。
決してネタではありませんので注意(゚∀゚)

お昼時もあって行列が出来てました。女性の店員さん2人でやっていてとても繁盛しておりました。

さて、今回は塩そばをチョイスしました。

鶏を主体に魚介や貝など複合スープにしなやかな麺が良く合います。麺は自家製の中細ストレートです。

具材ら豚のロースとバラ、鶏の3種のチャーシューにアスパラの肉巻きも乗る豪華かありお肉だけでいろいろ楽しめます。
そしてスープを全く邪魔してません。
穂先メンマ、みじんぎりされた玉ねぎ、カイワレと具沢山でした。

後味がすっきりのスープで完飲までして完食しました。

オミクロンもあるので食べ終わったら早々に帰りました。
今回の総評
責めすぎの痴女という割には責めが淡白で濃厚とは言えませんでしたが、テクのレパートリーがあって楽しかったです。
舐められ好きには良い女性かもです。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
駅近いし朝ペロっと言うお得なイベントがあるのでコスパが安くて行きやすいと思います。
このお店の改善してほしいところ
お部屋とシャワーの通路に暖房器具があると有難いです。濡れている身体にはキツイです。
お客さんがいる時だけでも良いのでお願いします。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告