口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※いつもどおり、短く読まれたい方は、「総論」まで飛んでください!!



【はじめに】

出だしの書きぶりが2か月前の当店のレポと全く同じとなり恐縮ですが、

皆さんはお遊びの際にイイ娘!は参考にされますか?

口コミ情報局に載っているソープランドのキャストは全国のすべてのお店で26,956人(※)いるそうです。

そのうち有冠ユーザーによるイイ娘!が1つでも付いているキャストは2,468人(※)。

1割弱くらいでしょうか。

そして、有冠ユーザーによるイイ娘!が10以上付いているのは、全国でたったの18名(※)。

※これらの数字はこのレポを書いている時点でのものですので、当然変動します。ご容赦ください。

この18人のうちこれまで5人に入りましたが、どの子もサービスやエロに積極的でとても良かったです。

同じ戦略で当店でも2か月前に良嬢に出会えましたし。。。

じゃあ、6匹目のドジョウを。。

そう。当店でイイ娘!がいっぱい付いている嬢で以前から気になっている子がいたんですよねぇ。




【前日予約と予約確認】

このお店は、前々日から予約を受けて付けています。

前々日は14時から、前日は朝11時から予約開始です。

ただし、前々日予約するには会員専用回線に電話する必要があります。

その会員専用回線は、メルマガに登録するとゲットできます。



私は前々日の16時頃に予約を入れました。

前々日予約の場合には、前日に再度電話をする必要があるとのことで、その通りにしました。

男性スタッフによる電話対応は、きちんと名前も名乗っていましたし、丁寧でした。






【割引情報】

この店舗での割引情報は、基本的に一種類です。

一度来店すると、VIPカードというものがもらえて、それを提示すると、5分延長になります。

ただし、使えるのは60分コース以上のみで、かつ、平日のみです。

今回は平日という条件はクリアしましたが、50分コースなので、対象外でした。



【来店・受付】

激安店ながら、30分おきに定期巡回のような形で迎えの車もありますが、今回は歩いて行きました。

徒歩15~20分くらいでしょうか。

そこそこの人生様に教えていただいた「土手通り沿いにあるジョー人形を拝んでいくと当たりを引ける!」というゲン担ぎを取り入れて以降、吉原遊びに毎回成功しましたので、今回もジョー人形を拝んでから登楼。

今回も成功を収めることができるのでしょうか。

予約時間の5分前くらいに到着しました。

お店に着くとすぐのところがフロントになっていて、そこで予約名とキャスト名を確認され、1万円を支払いました。




【待合室】

お金を払い終えると、番号札を受け取り、待合室に案内されました。

フロントを抜けて、右手が待合室でした。

2か月前に来た時と待合室が変わっていました。

新しくなっています!!

新しくなっているというか、正確に言うと、まだ工事中みたいです。

以前は、黒い革張りのソファーがコの字型に並べられていたところ、

今は3列並行に同じ向きに並べられておりまして、たしか8席分並べてありました。

一番大きな変化はトイレです。

これまでは、姫と出会う場所に近いところにあった関係でいちいちスタッフに申し出て動線確認してもらわないといけなかったのですが、待合室内にトイレができましたので、自由に行くことができます。

これはいいですね。

ミネラルウォーターはセルフサービスで自由に飲めるようになっておりまして、おしぼりもセルフサービスで自由に使えるようになっています。

2か月前に来た時はお客さんがごった返していて、男性スタッフも大忙しでしたが、

今回は待合室内に同志が2人。

男性スタッフの動きも落ち着いています。

姫様から聞いた話によると、マンボーが発令されてから、やはり少し客足が鈍くなったみたいです。

前回は、部屋空き待ちで予約時間より若干後ろ倒しのタイミングとなりましたが、今回は予約時間どおりにご案内となりました。
お相手の女性
○体型・身体的特徴

⇒○とプロフィールの説明にあるとおりの体型でした。本人いわく、プロフィールにある身長よりも実際の身長のほうが高いんだとか。ただ、写真のイメージとは違って、肌や体に張りがないですね。


○お顔・外見的な雰囲気

⇒ハーフのような目鼻立ちがクッキリとした美人さんです。本人はハーフではないと言っていましたが、もしかしたら、本当はハーフさんだけど身バレ防止のために誤魔化したのかもしれません。


○年齢

⇒表記年齢は2X歳となっていますが、、、絶対に20代ではないですね。え?30代?いや、まだまだ。じゃあ、もういっちょ!ということで○代もたぶん違って、おそらく○代かと!!おお、吉原年齢  キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

まあ、本人に聞いていないので、なんとも言えないところですけどね。

肌の張りとか、全く太っていないのに体が○○でるところからして、おそらく。

私、40代ですが、同年代の人間がああいう体はたぶんしてないですからね。

下手したら、表記年齢の倍とかもありうるかも!!

その昔、他店ですけど、吉原で表記年齢23歳の人が一の位と十の位が逆ってことで32歳だったことはありますが、そんなの序の口で、この吉原年齢は異次元ですね。

黒田バズーカとか言って、異次元の金融緩和を実行した黒田日銀総裁も、この異次元の吉原年齢には腰を抜かすのではないでしょうか。



○性格・接客態度

⇒終始笑顔で、気さくで明るい女性でした。

○アンダー
⇒ ナチュラルでした。

○お絵描きや傷など
⇒ 見当たりませんでした。

○その他
⇒プロフィールに書いてあるとおり、本当に○のようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
【異次元の吉原年齢にビックリ!】


流れは、脱衣→ベッド1回戦→休憩→洗体→着替え→退室

という感じです。


デントンのこれだけチェック10項目

(問1)G着ですか?
⇒ はい。当店、G着店かと思います。

(問2)即サービスはありましたか?何回戦までできましたか?
⇒ 即サービスなしで、1回戦までです。

(問3)「ブラのホック取って!」という恒例行事はありましたか?
⇒ いいえ。

(問4)洗体の際に体を密着して洗う、いわゆる「泡踊り」のような洗い方はしてくれましたか?
⇒ 厳密に言うとなかったのですが、少し密着はありまいた。はい。

(問5)全体をとおして接客やサービスの雰囲気はどんな感じでしたか?会話は盛り上がりましたか?
⇒ 明るい性格の方で、会話も弾んだかと思います。性格が天然で、そんな性格が垣間見える接客だったかなと思います。
  
(問6)鳴きはいかがでしたか。
⇒ ズ○っと○し込むと、気持ちよさそうな声を漏らしていらっしゃいました。

(問7)キスしてくれましたか?
⇒ はい。たくさんさせてもらいました。積極的だったかと思います。

(問8)Fェラ千代はどんな感じでしたか?浴槽の中で潜望鏡はしてくれましたか?
⇒ 潜望鏡もありましたけど、ポジショニングのせいか、ベッドに行ってからのFェラのほうが良かったですね。

(問9)あそこのシマリス具合じゃなくて○まり具合はいかがでしたか?
⇒ 自己申告では狭いとのことでしたが、緩めでしたね。

(問10)時短や時間稼ぎなどありましたか?
⇒ ありませんでした。






【対面・入室・トーク・脱衣】

番号が呼ばれると、男性スタッフの指し示す先に姫がおりました。

長身でモデルのようなという点は想定したイメージと合致していたのですが、ここまでベテランの方とは思いませんでした。

姫はそんな私に、すぐに手を差し伸べてくださって、お部屋まで案内してもらいました。




部屋の広さは目測で8畳あるかないか程度でしょうか。

同価格帯のお店としては標準的な広さかと思います。

前回の当店のレポでも書きましたけど、以前は隣の部屋の声とかも丸聞こえでしたが、工事をしてその点は改善されたようです。




荷物を所定の場所に置くと、

缶のお茶を出して、「乾杯しよう!」と言ってきまして、ベッドに腰を下ろしました。

振り返ってみますと、これは、時間稼ぎではなく、天然な性格の姫のペースなんだと思います。

時間稼ぎする場合って、こちらが割って入って声を掛けられないようにするために、マシンガントークになるのが常ですから。

プロフィールに書いてある「○」というのは、本当のようで、そのことを自慢げに話していました。

あと、ほかのユーザーのイイ娘!でも言及があったように、高級店に在籍していたことも繰り返し述べていました。

その辺り、人によっては鼻に突くと感じる人もいるかもしれませんが、

こちらを見下したり、配慮に欠ける言動を取ったりすることもなかったので、個人的には興味深く話を聞いていました。


でも、話すだけなら風呂に入りながらでもできますし、ある程度のところで、こちらから

デ「そろそろお風呂行こう!」

と申し出ました。

じゃあ、ということで脱衣に移る訳ですが、お互いにセルフで。

うーん、ちょっと寂しいかったかな。






【洗体】

ということで、お互いにすっぽんぽんになったところで、浴室へ。

とくにこちらから頼みはしなかったのですが、ときどき身体を近づけてきてくださって、密着洗体してくれました。

あ、そうそう。この辺りで、

嬢「デントンさんは、Sなの?Mなの?」

デ「うーん、どっちというのはとくにないかな。SとかMとか言うより、肌を重ねて密着するのが好きかな」

などと会話を交わしました。




洗い終えたところで湯船に案内されてドボン。

歯磨きとうがいをしていると、準備を終えた姫も湯船に来てくれました。

少しいちゃいちゃして、おしゃべりなどもしましたが、一巡したところで、腰をあげるように言われまして、、、

潜望鏡が始まりました。

この時点ではまだ息子もちびマリオでしたが、姫によるご奉仕によってニョキニョキと成長しました。

ということで、ベッドへ行くことに。

風呂から上がると、姫は優しく体を拭いてくれました。



【ベッド】

ベッドに行くと、嬢が私に横たわるように言ってきましたので、

デ「あ、先に攻めてくれるのね」

と言って、ベッドにごろん。

DKしていただき、乳首などのボディも舐めてもらい、フェラもしてもらいました。

湯船でしてもらった潜望鏡よりもベッドでしてもらったフェラのほうがなぜか気持ち良かったですね。

フェラしてもらった後、

姫「もうG着する?それとも69とかする?」

と聞いて来たので、69に移行。

クンニリングスして差し上げると、「あーーん」と気持ちよさそうな声を漏らしていました。

そんなこんなして、お互いに興奮状態に達したため、

姫「なんか、デントンさんの大きいねぇ。大きいから、Gも大きめのサイズで」

などと言いながら、G着してもらいました。

そして、

姫「私の◯いから、、、」

などと言って、潤滑液を姫の娘さんに塗っていました。

G着して、正常位の体勢となり、ズ○っと◯◯すると、

先ほどよりも大きい鳴き声が室内に響き渡りました。

ちなみに、こちらの姫様、お金に困っているとかそういう理由ではなく、

純粋にエッチなことが好きだから、こういうお仕事をされているとのことです。

エンジェルグループは、値段が手ごろなだけに、お金目当てというより純粋に好きだからという人が多いように感じます。

ちなみに、狭いという自己評価でしたが、どちらかというと、◯めで、早漏気味の息子が即撃ちに仕留められることはありませんでした。

なので、途中DKなんかも交えつつ、激しくパンパンさせてもらいまして、

しばらくした後に、

どぴゅぴゅぴゅぴゅーーー

と大量発射に至りました。

少し余韻に浸った後に、姫の娘さんから私の息子を◯っこ◯くと、姫がG処理してくれたのですが、

姫「うわ。すごーい。いっぱい出てる」

と嬉しそうに言っていました。



【休憩・シャワー・退室】

一戦交えた後に、先ほど開缶したお茶を飲みながら休憩しました。

姫「いちゃいちゃが好きだと言っていたけど、これで良かったかな」

デ「うん。時間まで少しあるから、ベッドに横たわってイチャイチャさせてもらってもいい?」

と言うと、快諾してくれて、終了10分前の内線が鳴るまでイチャイチャさせてくれました。

終了10分前になると、内線が鳴ったので、そこから浴室に行ってシャワーを浴び、湯船に浸かって、風呂から出て、着替えて、、という流れになりました。

最後に姫様から名刺をいただいて、1階まで見送られて、お別れとなりました。
今回の総評
まず、接客・サービス面は及第点があげられるのではないでしょうか。

イヤイヤもなかったですし、身体の相性も比較的良かったですし。

自慢話っぽいのもありましたけど、なんだかんだ言ってトークは弾んで、リラックスできましたし。

それに、密着洗体や潜望鏡などのサービスもありましたしね。

ベッドでのサービスもしっかりしていました。

あと、酸いも甘いも知ったベテラン姫をパンパンして感じさせるというのは、いつもと違った達成感を感じました。

ただ、脱衣が各自でだったり、あと、off the bed でややイチャイチャやDKなどがやや控えめだったのは少し残念だったところでしょうか。


外見のほうは、ハーフ系の美人さんで、スリムで私好みのスタイルだったのは良かったのですが、さすがにあのプロフィール年齢はないのでは?

私、ぽちゃ耐性がない分、熟耐性のほうは結構あるほうでして、なので、ベテラン嬢でも結構平気ではありましたけど、それでも、描いていたイメージとかけ離れていると、ちょっとビックリしちゃいます。

この点、「このお店の改善してほしいところ」で改めてお話させてください。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段が手ごろなところ。
このお店の改善してほしいところ
既述のとおり、表記年齢と実年齢がかなりかけ離れているように見えました。

もちろん、吉原年齢というのがあって、多少のズレはご愛敬であるということは認識しています。

でも、ちょっと度が過ぎるのではないでしょうか。

あまりひどく乖離していると、お店と客との信頼関係にヒビが入ってもおかしくないのでは?と思ってしまいます。

私は貴店を過去にも利用したことが複数回あり、過去には「店長のピックアップ」までいただいたこともあります(ただし、その後、該当姫が退店して取り消されましたけど、、)が、その際はこういった(ここまでの)年齢のギャップはほとんどありませんでした。

年齢を誤魔化していないキャストも在籍しているがゆえに、こういったことがあると、「この子も表記年齢が若いけど、本当はベテランなのでは?」と全てを疑ってかかってしまい、何も信じられなくなってしまいます。

そうすると吉原年齢とは無縁なキャストに迷惑が及び、店全体としても売り上げが落ちてしまうリスクがあると思います。

余計なお世話かもしれませんが、少なくとも、実年齢での老若と吉原年齢での老若は逆転しないように、お店で調整(コントロール)する必要があるように思います。

繰り返しになりますが、私は貴店のリピーターです。

ですので、面白くない話かもしれませんが、しっかりと受け止めていただければと思います。
[!]このページについて報告