口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20900円+ホテル代が必要
60分コース 18700円 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から写メ日記で気になっていた女の子を電話で予約。人気の女の子みたいで待ち時間がありましたが、指定の時間にホテルに入室。入室の連絡をして、だいたい20分くらいで女の子が到着しました。
お相手の女性
お目々がぱっちりしていて、HPの写真よりも断然かわいかったです。細身で足もすごく長くて、モデルさんみたいです。肌もすごくきれいでした。笑顔がとっても素敵で明るくて、お話も上手な女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
到着してから、少しお話。趣味の話ですごく盛り上がりました。とっても笑顔が素敵で、お話もすごく上手なので、笑顔を見ながらお話するだけでもとても楽しい。
そのあと、2人でシャワーでしたが、その時からすごくイチャイチャ密着でかなり満足です。

シャワーのあとは、すごく情熱的なキスからはじまり、最初は自分が責めに。感度抜群でかなり責め甲斐があります。

そのあとは交代して、ふたたびキスから全身リップ。すごく丁寧です。最後はフェラ、素またで昇天です。
今回の総評
スレンダー好きにはたまらないと思います。お顔もとっても美人さんなので、スレンダー美人の素または最高です。お話もとっても楽しく、笑顔が素敵なので、プレーの前後もすごく満足させられました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
どの女の子に入っても満足できるところ
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告