口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 相模原店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア相模原発・近郊
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 33000円+ホテル代が必要
180分コース33000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話対応がすごく良くて、他地域他店も利用した事あるけど、偉そうで申し訳ないですけどこのお店が1番電話対応がすごく良くて気分良く遊べました。今回の女性は2回目ですが、初回は他地域で会って今回は初相模原で相模原は分からないって言ったら、ちゃんとホテルまで案内してくれてホテルの受け付けも教えてくれて安心しました。
お相手の女性
今回は、若い女性を指名してみようと思って心臓バクバクで指名してみたけど、他地域他店の時はお店の写真と違う所があったりして、ん?ん??って事が多かったけど、今回の女性は写真そのままで何一つ不満はなかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は2回目で、初回は初対面でロングの時間で待ち合わせの時はすごく不安そうな顔をしてたけど、今回はお互いに不安もなく、待ち合わせで電話が来た時にすごく良い笑顔で手を振ってくれて嬉しくなっちゃいました。プレイの方は今回もロングで遊んだけど、初回も今回もお互いに話が盛り上がってロングの時間の内の半分ちょいが話で残り少ない時間で慌ててプレイをしたので、次回はもっとイチャイチャしたいので話は少し控えてイチャイチャしたいです。こっちがお願いした事を嫌な顔をせずに一生懸命に気持ち良くしてくたので大大大満足でした。帰り道も少しの距離だけど腕組んだりして密着して歩いてくたので、女性を離すの嫌になるぐらいで、別れ際もまたすごく良い笑顔で手を振ってくれて最高な時間でした。本当に本当にすごく良い女性でした。
今回の総評
全部が大大大満足でした。次の予約もしちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付からの流れでもかきました、他地域他店も利用した事ありますが、このお店が今まで1番電話対応がすごく良いお店でした。これから遊ぶって時に最初が悪いと気分も最悪だから最初が肝心だと思います。他地域の電話対応は最悪でした。
このお店の改善してほしいところ
このお店に大満足してるので、改善してほしいところはないです。本当に満足してます、
[!]このページについて報告