口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年末にサブマリンさんを初めて訪問して、その最上級のお店と女の子のおもてなしが頭を離れなかった。
女の子リストを見ても美人と可愛い女性ばかり。
写メ日記にまで目を通すと一人の美女に目が留まった。
顔まではわからないが超絶いいオンナっぽい。
何と言っても下半身の綺麗なショーツを映した写真が目に焼き付いている。
あんな究極にスリムな下半身を目の当たりにしてみたくてたまらなくなった。
電話予約をさせてもらい時間通りにお店に向かいました。
お相手の女性
正統派の洗練された美女でした。
均整の取れたボディスタイルは目のやり場に困るほど美しい。
優しく穏やかな性格でこちらを包んでくれた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
妄想を最大限にしながら待合室で案内の声がかかるのを待ちました。
「黄金比スタイルの正統派Eカップ美形美女」の肩書のFさん。
受付をする際に実際の顔写真を見させてもらいましたが、心の中でガッツポーズが出てしまいました。
それほどの優しそうなリアルな美人でした。
こんなに美女ばかりのサブマリンさん、まさに最高級店の名にふさわしいのだな、と感じます。

姫はこちらに歩み寄ってきてくれます。
そのスタイルは160cmと少しというところか。
男性が臆してしまわない、ほどよいバランスで親しみが持てます。
何よりも全てのパーツが整っていました。
小顔からほんのりと膨らんだお胸の膨らみ。
しなやかに伸びた真っ白な手足。
クビレたウェストから柔らかそうな腰回りの曲線。
その全てをシックなドレスに包んで柔らかく見つめてきてくれる姫。
見惚れてしまうとは、まさにこのことでした。
優しく腕を組まれていきます。
エスコートされるのをこれほど嬉しく感じたことはありませんでした。
階段のところでは姫が先に登っていきます。
姫のヒップラインと脚線美を目の前にしました。
これも素敵なおもてなしのひとつなんだろうな、と心がざわついてしまいました。

お部屋に入室するとベ〇ドに腰をかけます。
姫が優雅な所作で目の前の床に正座をしてきます。
頭を下げて丁寧な挨拶をしてきてくれます。
顔を上げた姫の笑顔を心から美しいなと思いました。
膝の間に寄り添って来てきれてトークをします。
こちらに触れながら軽やかなトークをしてきますが合間に見せる姫の表情がなんとも色っぽい。
ふと会話が途切れて優しく唇を合わせていきました。
夢のようなとろっとろに甘~いキスでした。
そっと忍ばせられた舌先を捉えて絡ませていきます。
くちゅくちゅと甘い吐息を感じながらキスを繰り返していきました。
そのままベ〇ドに雪崩込むようにもつれながら横たわります。
2人とも夢中で相手の唇を貪り合っていきました。
我を忘れて没頭していきます。
そのまま姫に脱衣をされていきました。
合間にキスやリップを挟まれながら1枚づつ脱衣をされます。
パンツ1枚になるとバスタオルをかけられするりと脱がされていきました。
姫のドレスにも手をかけていきました。
夢にまで見た美ボディが次第にみえてきます。
柔らかくスベスベに手入れされた美肌。
高級なサルートのランジェリーに包まれた美ボディはまるで女神のようでした。
バスタオルを取られて大きくそそり立った息子が露わになりました。
根元から先っぽまで優しく撫でられてゆっくりとお口に含まれていきます。
熱くねっとりと唾液を絡めながらフ〇ラをしてきてくれます。
焦らされるようにチロチロしえきたかと思うと勢いよくバキュームフ〇ラをされてきます。
強弱をつけながらこちらの反応を伺って気持ちいい攻めをたっぷりとしてくれました。
いつの間にかサルートのランジェリーを脱いでいた姫がEカップの美巨乳を押し付けてきました。
指が沈み込むくらい柔らかなオ〇パイと先っぽで固くなっているピンク色のT首に舌を這わせていきます。
姫の美肌の甘い匂いとむせ返るような雰囲気に夢中になってしまいました。

優しく姫をベ〇ドに横たえていきます。
Sキンを付けられた息子を正〇位でアソコに〇〇させていきました。
ヌルヌルに濡れているのにキュンと〇め付けてくるアソコ。
熱くウネウネと別の生き物のように〇みついてきます。
美脚を抱えて腰を打ち付けていきました。
興奮の絶頂はすぐにやってきました。

「ううっ、ヤバいっ、イクっ!!」

たっぷりとSキンに白濁を放〇させてもらいました。


お清めをしてもらいベ〇ドでドリンク休憩をとります。
姫に包まれるように心地良いおもてなしを受けました。
こんなに綺麗な彼女がいればなぁ、とリラックスしながら思わせてくれました。

丁寧な泡洗体と混浴を終えるとMットサービスです。
裏も表もたっぷりとヌルヌルを使って気持ちよいマッサージ。
続いて足指の先からあらゆる部分をリップされていきました。
表向きでは濃密なフェラをたっぷりとしてもらいました。
焦らされる気持ち良さに息子もビクンビクンと弾け飛びそうになってきていました。
Sキンを着けられ騎〇位で〇がりました。
エロい表情で腰をバウンドさせながら動いてくれます。
密着してキスをしながら腰だけを器用にクネクネ。
こちらの腰の奥に快感が忍び寄ってきました。

「あぁ~っ、ダメだっ、、」

雄叫びをあげながらSキンに2度目の放出となりました!
今回の総評
美人で可愛いところのある姫との濃密な時間。
またしてもサブマリンさんで最上級の時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
抜かりなく隙のない最上級のお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告