口コミ(体験談)|Delicious~デリシャス~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Delicious~デリシャス~
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつものように店長さんにおすすめを聞いてみると〇〇さんを紹介頂いたので、信じて予約→ホテルにチェックイン。信じて良かったです。
お相手の女性
見た目は中国美人な感じでHPの写真と遜色無かったです。ただ、個人的に写真は可愛い印象でしたが、実際はキレカワ系でした。
スタイルは細身でスポーティーな格好でした。
胸は決して大きくはないけれど、揉める大きさはあり、肌スベスベでした。
日本語ペラペラ、話ていて楽しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スポーティーな格好で登場。キレカワ中国お姉さんという感じでハキハキと喋っておられて楽しかったです。
プレイは濃厚ではじめは責めて貰い、ck舐め&DK→フェラ→机上スマタ&DK→成城スマタの順でフィニッシュ。
全て良かったですが、リズミカルなフェラと机上のスベスベ肌を触りながらのスマタが濃厚でした。
(楽し過ぎてコスプレ着用するのも忘れてしまいました…)

日本語もペラペラで、ピロートークも楽しかったです。高校卒業後に日本に来たとか、ざっくばらんに話してくれましたよ〜。
今回の総評
今回は店長さんのおすすめということで入りましたが、結果大正解でした!
受付からプレイまで全て良かったですよー。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
◼︎無料オプション豊富。
◼︎スタッフ親切。
◼︎外れ嬢が少ない。
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告