口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級デリヘル
エリア横浜発・神奈川全域
投稿日2022年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 50000円+ホテル代が必要
47,000円+3,000円(交通費)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜の名の知れた高級デリを利用しました。
中級店の数倍の料金ですよ…。
急な電話でもいいんでしょうけど、何日か前には予約の電話を入れておきました。
(当日も確認の電話あり)
お相手の女性
時間ちょうどに来てくれた女の子はベリーベリーキュートでした。
背も高くて服の上からでもスタイル抜群なのがわかります。
さすが高級店のデリ嬢ですよ。
笑顔がとても素敵で、性格も良さそうで会話も弾みます。
会った瞬間から魔法にかかったように恋に落ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に体を洗ってくれるのですが、ソープ??と間違えるくらい丁寧に体を洗ってくれます。
女の子の手が私の体のあちこちを触りまくるので、興奮しまくりです。
もちろんアソコもめいっぱい弄ばれました。
この時点で興奮度マックスだったのですが、そこではじっとガマンしてベッドでのプレイに備えます。
ベッドでは持てるテクニックをフルに発揮してくれました。
全身リップから69、素股と基本的なテクニックなのですが、それが実に丁寧で情感を誘うようなサービスをしてくれます。
サービスに没頭するのではなく、話しかけてくれてそのときに私の目をしっかりと見てくれるのです。
これだけでも興奮しまくりですよね。
チューも嫌がらずに何度もしてくれたのがとても嬉しかったです。
今回の総評
最初から最後までテンションが落ちることなく完走しました。
本当に最高の女性でしたよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムの説明も丁寧で好感がもてました。さすが高級店。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告