口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度か訪問したことのある聖女さんでの女の子検索。
電車の中なので人目を少し気にしながら口コミ情報局さんのページを開いて口コミにまで目を通す。
いつも気になりながらタイミングの合わなかった女の子が今日は出勤しているようだ。
電話予約をさせてもらい希望の都合のいい時間にお店に向かいました。
お相手の女性
圧倒的に可愛らしい女の子。
程よい身長でバランスの取れた女性らしいスタイル。
お胸は柔らかFカップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「こんにちわっ、み〇で~すっ」

透き通るような白い肌の肩書の姫。
明るく弾けるような声音でのお出迎えです。
お店コメントにはおおらかで明るい女の子とありました。
実際の姫にもそれは感じられましたが何よりその距離感が良かったです。
明るさ以上にフレンドリーで密着してイチャイチャしてくれる感じが滲み出ていました。
大きな瞳で甘えた感じで見つめてくるのもたまりません。
心に留まっていた姫に会いに来て、こんなに気持ちよく出迎えられると嬉しくなりますね。
可愛いドレスの胸元からは真っ白な谷間が覗いていました。
確かFカップだったし写メ日記では抜群のスタイルを披露してくれていました。
これからお部屋でこの美ボディを見て触れることを思うとワクワクしてきます。

手を温かく包まれて恋人繋ぎで階段を登っていきます。
明るいトークもしてくれてリアルにこんな彼女がいればいいな、と思わせてくれる感じの女の子です。
入室したらすぐにハグとキスをされていきます。
挨拶にしては濃密なキスをレロレロとされていきました。
姫の手はズボンの上からムスコの近辺をサワサワされています。
すでにもっこりと大きくなっていた我がムスコもなんだか嬉しそうにビクンビクンしていました。

ベ〇ドに腰をかけると姫が目の前にちょこんと正座をしてきます。
こちらの膝をサワサワしながら改まった挨拶をしてくれました。
挨拶を終えると甘えた目つきをしてきてくれてキスのおねだり。
姫を抱き寄せるようにすると勢いで2人ともベ〇ドに倒れこんでしまいました。
ハグをして見つめ合いながら唇を合わせていきます。
積極的に舌を捻じ込んできてくれてDKをしていきました。

「キス大好きなのっ…」

いきなりの甘えモード全開です。
たっぷりと濃密なキスを繰り返してあげました。
姫のスレンダーボディにフェザータッチをしてあげると感じてきたのか首に抱き着いてきてくれます。
お互い夢中で唇を貪り合う甘くて濃厚な時間を過ごしていきました。
身体を離すと姫がアシストで脱衣をしてくれます。
上半身が裸にされるとT首を指先で優しく弾いてくれます。
そしてそのまま小さな唇に含んでペロペロしてくれました。
姫の手はパンツの中に潜り込んできてムスコをナデナデしてくれます。
まだ全裸になってないのにT首とムスコに刺激をされて快感が大きくなってきてしまっていました。

「早くアレを舐めてっ、、、」

思わず姫にお願いをしていまいました。
嬉しそうにエロい表情で姫がパンツを下ろしてくれます。
そのままムスコをパクリと〇えこんでくれました。
最少は可愛くフ〇ラをしてくれていたのに次第にじゅぼじゅぼと音を立てながら強烈に吸い上げてくれました。
唾液をたっぷりと絡めてくれての気持ちいいフ〇ラ。
もう爆発してしまいそうな快感に支配されてしまいました。
ドレスとランジェリーを脱いだ姫がムスコを手にして上から跨ってきました。
騎〇位の姿勢でゆっくりと大きな息子が小さなアソコに〇っていきます。
グチュグチュと密着している部分から泡立つ音が聞こえてきます。
そのまま姫の腰を支えて上下させていきました。
下から腰を〇き上げながら揺れるオ〇パイを下から揉んであげます。
姫のヨガリ声も大きくなってきてガクガクと達してくれました。
こちらも我慢の限界です。

「ああっ、、、ヤバいっ!」

弾けるようにアソコの〇に放〇となりました。


お清めを丁寧にしてもらいドリンク休憩となりました。
気心のしれてきた姫が可愛くてなりません。
美ボディを触りながら至福の時間を過ごしていきました。

洗い場で泡洗体をしてもらいイチャイチャの混浴をしました。
Mットの準備ができるとまずは裏からサービススタートです。
背中にヌルヌルが塗られてリップをされていきました。
オ〇パイも密着させられて天国気分にさせられます。
表向きではT首を攻められフ〇ラもされていきました。
焦らされながら騎〇位で攻められました。
もうこちらからは喘ぎ声しか出ませんでした。
最高に気持ちいいところで爆発するような快感に包まれました。

「イクっ!」

ドクドクとアソコの〇に残らず放〇となりました。
今回の総評
可愛らしい姫が濃厚密着サービス。
身も心も蕩けるような時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
落ち着いたお店でいつも可愛い女の子に出会えるお店だと思っています。
このお店の改善してほしいところ
何もありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告