口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース13,000円+入浴料8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約済みを伝え、入浴料を払い番号札を受け取り待合室に。時間が来て呼び出しを受け、階段を上ってご対面
お相手の女性
可愛い現役JDです。とっても淑やかで素直で、笑顔が絶えず優しさにあふれ癒されました。カップは◯ですが、見事なお椀型で、にゅ○りんも小さく、ち○びもピンクで綺麗の一言!こちらのお願いを全てNGなく受け入れてくれ大満足でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互いに脱がせっこして、洗い場へ。先にうがいをすませたので、洗ってもらいながらちゅっちゅして、すでに長男は元気いっぱい。混浴して後ろからかかえるように両手で胸をもみながら振り向いた唇をふさぐようにベロ○チュー!浴槽のへりにすわってフェ○をしてもらうと危うく発車しそうになるので、プレイルームに移動。気持ちを抑えられず前○もそこそこに合体しそのまま昇天!
今回の総評
30年前に戻って彼女といたすような恋人感満載のプレイで、男に生まれて良かったと実感できました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが親切丁寧です。部屋も狭くなく明るて、鏡も随所にあり、とてもリラックスしてすごせました。
このお店の改善してほしいところ
トイレのタンクのところでしか、手洗いとうがいができるところがない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告