口コミ(体験談)|エンジェルハンズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルハンズ
業種店舗型オナクラハンドヘルス
エリア土浦
投稿日2022年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4500円(室料込)
えんじぇるコース 20分 3,500円+オプション料金2,000円-口コミ投稿キャッシュバック 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日は朝4時頃に目が覚めました。(^_^)/
なぜか股間の息子も起きていまして、しばらくじっとしていましたが、なかなか二度寝をしてくれません。

少し辛いので、私があやしてあげようかとも考えましたが、しかし、「自分で抜くのはもったいない。どうせ抜くなら女の子に抜いて欲しい」と思い直し、今夜、風活することを決意します。(4日前に遊んできたばかりですが(^^;)

というわけで、スマホで今日のビデオdeはんどの出勤嬢を確認しながら収まるのを待ちますが、風活に行くことを考えてしまうと、なかなか収まらず、結局、息子が二度寝をしたのは1時間以上経ってからでした。辛かった。(;^ω^)

出勤嬢を確認した結果、今日はビデオdeはんどで気になっている小柄巨乳ちゃんに入ることにしました。

仕事終わりにビデオdeはんどに電話を掛けると、
👨「申し訳ございません。その子は受付終了です」
との回答が。(><)

ビデオdeはんどで他の出勤嬢を確認しましたが、あまりピンと来ず。

今度は桜町のもう一店のオナクラ店、エンジェルハンズの出勤嬢を確認します。

今の時間帯の出勤嬢は1人だけでしたが、12月入店の新人さんが小柄Eカップ巨乳で良さそうです。♡(///ω///)
本来はちっぱい好きなのですが、オナクラ店で巨乳の良さに気づき、巨乳もイけるようになりました。(*>ω<*)

早速お店に電話です。☎︎
出勤嬢が1人だけなので指名をしなくてもよかんべと、入店時刻だけを指定しました。
電話応対は相変わらず丁寧で素晴らしいです。

車を走らせ、一路桜町へ。⊂( ・ω・ )⊃ブーン
いつものホテル若藤近くの駐車場に車を停め、きらら通りを通ってお店に向かいます。
今日も正面突破です。ヽ( ○・ω・)ノ

すると、いつもたむろしているはずの呼び込みがおらず、誰にも遭遇せずにお店に到着することが出来ました。\(^o^)/
こんな事は滅多にありませんので。念のため。( ̄▽ ̄;)

ピンク色の扉を開け、お店の中に入ると、右手の受付にいた初老のスタッフが
👨「いらっしゃいませ」
と挨拶をしてくれました。

創「予約した〇〇です」
👨「お正月はありがとうございました」
すっかり顔を覚えられているようです。前回は1日に2回入りましたからね。(;^ω^)

👨「今の女の子はこの子のみになりますが、大丈夫ですか?」
創「はい。大丈夫です。」
女の子が一人しかいないのは織り込み済みなので、問題ありません。

コースとオプションは以下の①と②で悩みましたが、最終的に①にしました。②の方がお得に思えますが、お尻も触りたかったし、服の上から触るのも好きなのです。( ゚∀゚)

①えんじぇるコース 20分 3,500円 + オプション(胸・お尻触り放題(服の上から)) 2,000円 = 5,500円

②トップレスコース(生乳触り放題) 25分 6,000円

👨「どのコースになさいますか?」
創「えんじぇるコースの20分でお願いします」
創「オプションは19番※1でお願いします」

※1 このお店はオプション表の番号で指定します。
19番は「胸・お尻触り放題(服の上から)」です。

👨「承知しました。お会計は5,500円になります」
創「口コミのキャッシュバック※2って受けられますか?」
👨「大丈夫ですよ」

※2 プレイ終了後、某都市天国に口コミを投稿することで1,000円のキャッシュバックが受けられます。

会計後、トイレ(ウォシュレットでした)を借りてから待合室へ。
待合室に置いてある手コキ48手の説明を眺めながら待っていると、ほぼ時間通りに案内がありました。

待合室の外へ出て、カーテンの前でスタッフが禁止事項を読み上げた後にカーテンが開かれます。

すると、小柄で少しむっちり感のある女の子が、マスク姿ではありますがニコニコと満面の笑みでお出迎えしてくれました。
紺色の制服姿でした。

👩「初めまして~ (*´︶`*)」
創「初めまして (^ω^)」
とご挨拶。

奥の部屋に案内され、靴を脱いで部屋の中に入ります。

部屋の中に入ると、彼女がマスクを取ってくれました。
お相手の女性
マスクの下から、色白で綺麗なお顔が現れました。
ちょっと丸顔で愛嬌があって、お人形さんのように可愛らしいです。( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

まだお店に慣れていないようで、恥ずかしそうな笑顔ですが、それがまた、とてもそそります。(*´ω`*)

髪は黒髪のロングヘア。とても綺麗で素敵です。

小柄で少しむっちり感があり、抱き心地が良さそう。
おっぱいも大きく、プロフィールに記載されているEカップはありそうです。

見た目年齢ですが、色白で肌が綺麗なためか、プロフィール年齢よりも少し若く見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
👩「脱いで頂いて大丈夫ですよ」
創「はーい」
とマスクを取って、ズボンとパンツをぬぎぬぎ。
汚れたら困るから全部抜いじゃえとすっぽんぽんになりました。\(^o^)/

彼女がベッドの真ん中辺りにちょこんと座ります。

創「〇〇〇ちゃんだったね。俺は〇〇。よろしく」

👩「笑顔が素敵ですね。〇〇さん♥」
いきなり褒めてくれました。(*>ω<*)
しかも、ちゃんと名前を言ってくれるのがポイント高いですね。
名前を名乗っても、名前で呼んでくれない子が多いので。( ̄▽ ̄;)

創「〇〇〇ちゃんも可愛い♥」
👩「なんか恥ずかしいですね(///_///)」

本当に恥ずかしがり屋さんなようで、とても恥ずかしそうに笑います。
今どきなかなかいないウブさで、本当に可愛くてドキドキします。
息子もむくむくと起き上がってきました。

彼女の真ん前に座ります。

👩「〇〇さん、小顔でイケメンさんですね♥」
なかなかお世辞がお上手です。(;^ω^)

創「触っても大丈夫?」
👩「はい。ぜひ (/// ^///)」
制服とブラに包まれている大きなお胸に両手を伸ばし、包み込むように触ってみます。

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

ブラに包まれているのが残念ですが、確かなボリューム。制服とブラの隙間から除く胸の谷間は白く、とても肌が綺麗です。

👩「どうでしょう? (///∇///)ゞ」
創「おおおぉっ!大きいね~!♡(///ω///)」
👩「大きい方が好きですか?」
創「うん。大好き。(*'▽'*)♪」
👩「本当ですか!ありがとうございます! (⑉・ ・⑉)」
嘘ではありません。最近は巨乳さんも大好きになりました。(*´ω`*)

創「うああっ!♥」
不意に彼女が息子を優しく触ってきました。
👩「すごく気持ちよさそうですね♥」

創「お尻も触っていいの?」
👩「どうぞ♥」
さらに手を伸ばしてスカートの上からお尻を触っちゃいます。
なかなかのボリューム。揉みごたえがあって、良いお尻です。\(//Д//)/

👩「ローションとか使いますか?」
創「うん。お願い」

彼女がローションを取りだし、息子に垂らします。
そして、優しくぬりぬり。
創「うわわっ!♥」
👩「ふふふっ♥」

おしりを撫で回していると一瞬スカートの中に手が入ってしまったのですが、思った通りのスベスベお肌でした。

創「お肌スベスベだね~♥」
👩「本当ですか~? (#' '#)」

彼女のお顔を見つめて、
創「肌が綺麗だよね♥」
創「可愛い顔してるね♥」などと言うと、
👩「恥ずかしいです…… (*•ω•*///)」
と下を向いてしまいます。

このウブい反応にキュンと来ました。
創「可愛い~♥ (///_///)」
この恥ずかしがってる姿が可愛すぎます。

というやり取りをしている間にも、彼女の手がユルユルと動き、優しく扱いてくれます。
手コキ48手「ノーマル手コキ」ですが、もう片方の手も添えられています。
創「あっ♥あっ♥」
創「すごく気持ちいい♥」
力加減もいい感じで、気持ちいいです。

こちらも両手でおっぱいをモミモミ。
創「おっきくていいなあ♥」
👩「本当ですか?嬉しいです (*^^*)」
と照れ笑い。
恥ずかしそうな表情がたまりません。(/// ^///)

両手で一生懸命、ぬるぬるぬるぬる……
創「ああっ♥気持ちいいよ♥」

創「下を向いてないで、可愛い顔を見せて♥」
というと顔を上げて目を合わせてくれますが、恥ずかしそうにすぐに目を逸らしてしまいます。

👩「恥ずかしい…… (´∩ω∩`*)」
この反応にズキュンと来ちゃいますね。(///∇///)ゞ
あまりの可愛さにぎゅっと抱きしめちゃいました。(*>ω<*)

創「本当に可愛いね~♥」
と彼女の顔を見つめていると、彼女は扱きながら、また恥ずかしそうに下を向いてしまいます。

創「ほらっ。また下向いてる。可愛い顔見せて♥」
というと、また顔を上げて目を合わせてくれますが、やはり、恥ずかしそうにして、すぐに目を逸らしてしまいます。

というのを何度か繰り返しました。
こんなにウブい子は初めてで、本当に可愛いです。(///_///)

彼女が優しく両手で扱いてくれます。
まだテクはありませんが、一生懸命さが伝わってきて興奮します。

彼女のおっぱいとお尻を揉みしだきながら、
創「あっ♥あっ♥あっ♥」
だんだんと気持ちが良くなってきました。

ぴぴぴぴぴっ。

ここで無情にもアラームが鳴り響きます。
確か、このお店のアラームは終了のアラームのみだったハズ。
不発で終わりかと思いましたが、
👩「5分前なので大丈夫です」
と言われました。

前々回の体験談で「5分前にもアラームを鳴らして欲しい」と書いたのですが、もしかして自分の意見が採用されたのかも?
まさかね~。(;^ω^)

不発に終わりたくなかったので、イキやすいように指示を飛ばします。

創「もっと早くできるかな?」
👩「このくらい?」
創「そうそう♥ああっ♥」

だんだんと込み上げてきました。
創「イきそう♥」
👩「はい♥」
次の瞬間。

創「うあっ♥あっ♥あっ♥ああああああああぁぁぁ♥」
と、いつもの大絶叫です。(´∩ω∩`*)

彼女が少しびっくりした表情をしますが、しごき続けてくれます。

創「ああああああああぁぁぁっ♥ふああああああああぁぁぁっ♥」

👩「うふふふっ♥〇〇さん、すご~い♥」
扱きながら、とてもニコニコして嬉しそうです。

創「ふああああっ♥うああああああああぁぁぁっ♥」
👩「すご~い♥ふふふふふっ♥」

創「ああああっ♥もうっ♥大丈夫だからっ♥ああっ♥」
と言うと手を止めてくれましたが、しばらくするとまた動かし始めます。

創「はあああっ♥もう無理♥気持ちよすぎるうぅっ!♥」
👩「うふふふふっ♥〇〇さん大丈夫?ふふふっ♥」
満面の笑みで扱かれます。本当に楽しそう。(^^;

やっと手を止めてくれました。
創「はあっ。はあっ。はあっ(><)」
と息を着きます。

すると、またしごき始めました。
創「うあああぁぁぁっ♥もうだめぇぇっ♥くあああっ♥」
👩「うふふふっ♥〇〇さん、すご〜い♥うふふふふっ♥」

相変わらず楽しそうに扱き上げてきます。
初めはMっぽい子だと思ったのですが、意外にSっ気があるようです。
もしかしたら、彼女の新しい扉を開いてしまったのかも?(;^ω^)

👩「うふふっ♥楽しい~っ♥」
創「楽しんでもらえたようで、何よりだよ…… ( ̄▽ ̄;)」

創「でも、本当に気持ち良かった~♥」
👩「嬉しいっ♥良かった~♥」
と、とても可愛い笑顔。本当に笑顔が可愛いです。(*´艸`)

創「じゃあ、ぱぱっとシャワーを浴びてくるね」
と言って、シャワー室へ。

前前回と同じ部屋なので、シャワーのハンドルがお湯と水に別れているタイプで、温度の調節が難しいです。

置いてあるボディソープを使って手早く体を洗い、シャワー室を出ます。
すると、彼女がタオルを手渡してくれました。気が利く子です。(*˘︶˘*)♡

彼女と話をしながら体を拭いて、服を着てと、帰り支度をします。
帰り支度を整えると、彼女がフロントへコールしました。

部屋を出る前にぎゅ~っとハグ。
やっぱり抱き心地がいいです。(*>ω<*)

2人で部屋を出て、カーテンの前で手を振ってお別れです。

その後、待合室で手早くアンケートと口コミを書き、受付で口コミを投稿した旨を伝えます。

スタッフが口コミ投稿を確認した後、無事に1,000円のキャッシュバックを受けることが出来ました。\(^^)/
今回の総評
とにかく反応がウブい。
ここまでウブい子は初めてで、とても可愛かったです。ウブい子っていいですね~。(///_///)

笑顔が可愛く、お胸とお尻の揉みごたえがあり、抱き心地が良く、とても癒されました。

触り方も優しくて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・スタッフの対応がいい
・女の子のレベルが高い
・料金が安い
このお店の改善してほしいところ
・女の子を増やして欲しい

・「胸・お尻触り放題(服の上から)」オプションの時は他店のようにノーブラにして欲しいです。ブラの上からだと、感触があまり伝わらないので。
[!]このページについて報告