口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2022年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 25000円(室料込)
50分コース25000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜勤明け。欲望のままに新宿歌舞伎町に立ち寄りました。今回はソープランドで気持ちよくなりたい気分だったので、西武新宿駅に近いこのお店を選びました。高級店ということもあり写真信用度が高いので、激安ではありませんが、選択肢としては最有力です。
さて、受付で遊べる女の子を聞いてみます。空きがあるのは4人。迷いなく若くてスレンダーな子を選びました。
コースは50分。料金を支払い、待合室に通されます。地雷を踏む心配がないので、ワクワクしかありません。
10分ほどで嬢との対面です。今回は階段の上。
階段を昇っていくと、アイドルを思わせる可愛い子が待っていました。大当たりです。
お相手の女性
長い髪、ぱっちりとした目の可愛らしい顔立ちは本物のアイドルのようです。プロフィールに前職がアイドルと書かれていたので地下アイドル界隈に詳しい人なら知っている本物のアイドルかもしれません。そんな華やかさのある美貌です。細い手足、ウエストの曲線は抱き心地もよく、きれいな肌は変態親父の欲望を掻き立てます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入ったら「よろしく」と挨拶して、普通ならお喋りに入るのですが、嬢は笑顔のままで話しかけてくれません。わりとお喋り好きな女の子ばかり見てきたので、ちょっと困惑しますが、天気のことなどを話題にして頑張ってみます。ある程度喋ったところで服を脱がせてもらいますが、あまり積極的に攻めてくる感じではありません。ほとんど自分で脱いでいく感じです。しかし、服はきちんと畳んで籠にしまってくれます。私も嬢のドレスを脱がします。背中がきれいです。全部脱がしてみると、小振りなおっぱいに可愛らしい乳首、細い身体にツルツルの秘部と、ほとんど少女のような姿です。肌がきれいなのですぐに抱きしめてみたくなりますが、まだ我慢です。
二人とも裸になったらバスタイムです。嬢に身体を洗ってもらいます。
湯船のお湯がかなり冷たかったのは残念なところですが、湯船から出たら熱いプレイの開始です。
まずは腰掛けてキス。じっくりたっぷり舌を絡め、互いに貪るようにキスをします。アイドル級の美少女と舌を絡めるキス。最高の快楽です。積極的に来る嬢の舌にメロメロになります。そして、キスをしながら横になります。まるで少女のような肉体を愛撫しながらキスを続けます。一方で、秘部をじっくりと愛撫すると濡れてきているのがわかります。秘部の感触を堪能したら攻守交代です。
嬢は上半身を起こすと、いきなり変態親父の愚息をしゃぶりはじめます。アイドル級に可愛い子が巧みに舌を使って変態親父の醜悪な肉塊をしゃぶる姿は最高というほかなく、しかも私の反応を見て楽しそうに微笑みます。舌のテクニックが変態親父の脳を翻弄します。
そして、再び攻守交代。嬢がその前にフィニッシュのための準備をしてくれます。
準備ができたら横たわる嬢に襲いかかります。可愛らしい嬢の顔を見ながら快楽を貪りますが、思うところがあって嬢に四つん這いになってもらいます。細くくびれたウエスト、形のいいお尻。肌もきれいです。思った以上に愚息の快感も高まってきます。
そして、放出。
事後処理をしてくれる嬢の顔を見ると、何とも言えない満足感がありました。
今回の総評
あまり器用な子ではありませんでしたが、キスをしたり愚息をしゃぶったりする時の舌の使い方は高得点です。もう少し上手くコミュニケーションが取れればもっと楽しくプレイできそうです。勉強せねば。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のプロフィールが信用できるので、安心して遊べる。
[!]このページについて報告