口コミ(体験談)|西川口ティアラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口ティアラ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース23,000円+指名料1,000円-ポイント割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さんこんにちは、よしわランドです。
(キャッチフレーズはこれから考えてみますのでまだありません。)

オキニという言葉はあまり好きではないので、使いたくないのですが、わかりやすいので、ここではオキニという言葉を使ってみます。

今回は2回目となる嬢の予約でした。
オキニになるときの条件ってなんだろうと考えると、どなたかが言っていたように3回通ってみてよかったら、その嬢がオキニとのことでした。
なので、今回の嬢はまだ自分の中ではまだオキニではないのだろうけれども、初回がよかったので、今回予約した次第です。

経験上、なかなか3回目の壁はあるように感じます。1回目がよくても、2回目では、「おゃ?」と思い、ちょっと自分の中で、「ちょっと違うかなぁ?」と思ってみたりすることもしばしばです。

今回はどうなることでしょうか?

お店に到着したときには、来店客は自分ひとりでした。
いつもは、お茶とおしぼりを出してくれるのですが、今回は、従業員がそのとき1人だったせいか持ってきてもらえませんでした。
そんなこんなで、待っていると、時間となり、嬢とご対面です。
お相手の女性
ホスピタリティーに優れている嬢です。
プレイ内容のところで書きますが、自分のリクエストを聞いてくれる
心優しい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
全体の感想「やっぱ🍺だよねぇ~」です。
この感覚は、他のどんなプレーにも負けない魅惑があります。

前回同様、プレー前に、いくのが早いことを自己申告します。
ということで、今回も、プレー中に「ストップ」の申告をして、寸止めを
してもらうことになりました。

通常、こんなお願いしても、いざプレーになると、多くの他の嬢はお仕事を早く終えたいがために、スピード上げて、フィニッシュに導く事が多いいかもしれません。しかし、この嬢は、戸惑いながらなのか、呆れ返った様なのか、真偽はわかりませんが、きちんとプレーをストップして、止めてくれます。早○にはありがたい嬢です。

洗体のときに、最近、恒例にしている洗っこをします。
正直言うと、この嬢は特に問題はないのですが、下のニオイで萎えることがあるので、下の攻めが好きな自分としては、洗ってもいいと許可があれば、洗ってあげるようにしています。むにむにした指先の感覚がこれまた楽しいですし、嬢も普段とは違った感覚になるようで、恥じらいなどのリアクションも楽しいので、読者の皆さんにもお勧めします。

ベッ○に戻ってから、初めに攻めます。
上から下に行き、がんばって攻めてみますが、嬢の反応はいまいちでした。
早々、攻守交代をお願いします。

しばらくして、騎○位から開始します。
衛生器具では感じられない、体温だったり、亀○を○で擦れる感覚だったり、刺激が何倍も違います。
しばらくの上○運動で一回目の「ストップ」をお願いします。
嬢からは呆れ返られるかのような微妙な表情を浮かべますが、これはもう、自分ではどうにもコントロールがでないのです。
そして、また再開の繰り返しを何度も続けます。
その度に、自分は悶絶でおかしくなりそうになってしまいます。
また、声も出してしまいますが、致し方なしです。

正○位に移ってから、こちらでスピードを調整したいところですが、
あっさり、ピークの感覚が来てしまい、敢え無く、発○です。

今日は頑張ったほうですが、それでもいつもながら早かったと思います。
残り時間、雑談しました。

冒頭に書いたように、オキニにするかどうか、自分の中で、考えていました。会話中に嬢から「もっと早く戻ってくると思っていた」と言われ、「あぁそうかぁ」と思ってしまいました。これはいい意味で、策略にハマった感じですが、次回の予約を約束し、現に次回の予約をして帰りました。

終わり。
今回の総評
接客ほか、バッチリでした。
とりあえず、3回目につなぐことにしました。
ただし、まだ、正直、リピートを続けようか、迷いもあります。

新規予約ばかりの一期一会のスタイルだと、入って後悔することもままあり、それなら無難に、オキニのリピートもいいかもしれません。
もしかしたら、今年の活動は保守的に新規開拓が少なめになるかもしれませんが、それは時と場合で変わるかもしれませんので、今は何とも言えない状況です。

~~~~~~
余談ですが、男○機能の限界も見えてきました。個人的には赤玉と言っていて、不能になる予想時期を自分でかってに設定しています。現在、赤玉まで1年8ヶ月を想定しています。もう数年前からE○薬のお世話にもなっていますが、もしかしたら、赤玉を迎える時期が早まってしまうかもしれません。残り少なくなってきている期間、後悔のないS○Xライフを続けていきたい気持ちです。しんみりした話ですみません。
~~~~~~
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
丁寧な従業員さんがいるところ。電話対応などとても丁重です。
このお店の改善してほしいところ
いまのところありません。
[!]このページについて報告