口コミ(体験談)|東京妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京妻
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
サービス料13000円+入浴料8000円-妻の日割引3000円+写真指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホームアローンにつき、どこかに行かなければと思い、以前より気になっていた東京妻と決めて凸しました。前日に遅番の中からタイプのマダムをWeb予約しました。すると直ぐに確定のチャットメールが届きます。当日の1時間前に確認の電話をすると、割引も快諾してくれました。本当に礼儀正しい店です。
終業時刻からはだいぶ時間があったので、一旦帰ってシャワーを浴びてから行きました。
お相手の女性
階段下で会った瞬間に眩い笑顔。歯がキレイで芸能人のようです。女優だと高○臨と矢○亜○子を足して2を掛けたように美形&タイプです。
肌がスベスベで、華奢な感じですがπ乙は大きくて手に余ります。乳首もやや大き目で好みでした。
お腹回りに若干油断がありましたが、かえってエロ感を醸し出していました。
話し方も礼儀正しく上品で惚れました。
久々の当たり嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると上着を脱いでベッドに腰掛けます。
少し話しますが、直ぐに密着してきて私の手を太ももに誘います。じっと見つめられてキスされます。これを繰り返しながら服を一枚一枚と脱がされパンイチに。マダムも色っぽく「脱がせて」とファスナーを下ろします。
キャミソール姿で抱き合い、DKしながら愛撫します。キャミ、ブラとマダムのリードで脱がしていき、ベッドに押し倒し、まずは責めます。
乳首をねっとりと舐めると、
「あぁ〰️ん」と喘ぎながら手を握ってきます。
下に移動してクリを中心に舐めます。
自分の手をお尻の下に入れて腰を上げて、舐めやすくして「あんあん」と可愛い声で鳴きます。
皮を剥いて直接舐めると更に声が大きくなり、マ○ピーはビショビショ状態です。指を入れて、ゆっくりと膣内をなぞると、カズノコ天井がうねり出します。喘ぎ声も本気度を増し、大きくなってきたので高速首振り92を繰り出します。
すると太ももでギューっと顔を挟まれ、腰をピクピクとさせ御昇天です。
「次は私の番」と私が下になり攻守交替。
見つめ合ってからの濃厚DK。「ベロ頂戴」とお願いすると、目一杯に出してくれたので、むしゃぶりつき、吸い付いてベロベロとDKを楽しみます。
更に唾を要求すると、たら〰️っと口内に注入していただきます。しばらく、綺麗なお顔を見ながらチュウを堪能します。その間も片手で珍棒をしごき続け、いよいよ下に移動です。
乳首舐め&噛みの後、しっかりと口でストロークするフェラです。強弱を織り混ぜ、時にイマラ気味の濃厚フェラに悶絶。直ぐに逝きそうになり、中断してもらい、先ほどのキスとを繰り返します。
マダムが枕元に手を伸ばしたので○の時です。
フェラした後に口で装着し、マダムは珍棒を握りながらM字の体勢で○します。丸見えです。
「あぁ〰️硬くて気持ちイイ〰️!」と言いながら、パンパンと激しく腰を上下させ、○でも○め付けてきて最高に気持ちイイです!!!
逝きそうになり合図すると、動きを止めてキスしてくれます。我慢できずに、下からピ○○ンすると、「あぁ〰️あぁ〰️」と喘ぎ声が大きくなり、マダムは私の腕を引き寄せて座位の体勢に。
キスしながらの激しい上下運動で直ぐに高まります。そのまま押し倒して正常位になり発射です。
処理してもらった後、お掃除フェラやキスなど、時間一杯サービスしてくれて、本当に癒されてラグジュアリーな時間を過ごせました。
今回の総評
新人さんでしたが、サービスはパーフェクトでした。積極的にボディタッチしてくれ、ラブラブ感が満杯でほんわか癒されます。テクニックも申し分ない上、発射した後もイチャイチャ、キスやお掃除フェラまでしてくれて大満足でした。
次回は○時間を長くして色々な体位を楽しみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
Web予約ができる。
割引が多数ある。
やる気がある。
このお店の改善してほしいところ
受付後にトイレでデリケートゾーンを拭くのですが、ウェットティッシュが冷たいです。
細かくてスミマセン。
[!]このページについて報告