口コミ(体験談)|おいしい奥様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名おいしい奥様
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年01月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20500円+ホテル代が必要
イクイク電マコース80分20500円、指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと前から知っており気になっていた、こちらのお店を本日初利用してきました。受付に行き早めに行ける女性を指名、コースが色々あったので迷っていると店員さんより「こちらの女性にはこのコースがおすすめです」と言われ電マコースを選択。ホテルを紹介され向かいます。
お相手の女性
おしとやかな感じの女性でした。話した印象もよく優しかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はっきり言ってめちゃめちゃヤバかったです。
コースに付いているおもちゃ関係を取り出し、パンティーを装着してプレイ開始。これがまた今までに見たことのないほど超敏感な方で、ディープキスから首舐め耳舐め、おっぱいを責めると何度も身体をピクピクさせめっちゃ喘いでくれます。あそこの具合はどうかチェックするとすでにパンティー越しにシミができており、軽くずらしてク○ニすると数分で声高らかにイッてくれました。そしておもちゃ攻撃開始です。
バイブをぶち込んでパンティーで引っかかるようにし、電マでクリを刺激すると発狂するほどに声を上げ激潮吹き。すげーと思いつつもこちらもギンギンでしたので、今度は電マを自分で持って当てるよう伝え、仁王立ちでフ○ラチオしてもらいました。頭を抑えピストンするように前後し軽く喉奥まで咥えてもらうとめっちゃ気持ちいい。そして喘ぎヨガっている姿に興奮し、そのまま口内フィニッシュしてしまいました。
聞くと電マが大好きでプライベートでもマイ電マを使用しているらしく、それならと残った時間ずっと電マとバイブで責め続け何度もイッてくれ吹いてくれでなんか・・・心が満たされました。大満足です。
今回の総評
やっぱ敏感な女性は最高にいいですね。時間いっぱいとても楽しめました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういう玩具の付いてるセットコースはお得でいいと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。が、あの電マコースにアイマスクがあったらもっと興奮しちゃったかもーです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告