口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店
業種美少女専門エステ &デリバリーエステ
エリア池袋
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
女の子はお任せにしました。
私服の上からでも細身で清潔感があり第一印象は良かったです。
プレイ内容
単独シャワー→オイルマッサージ→おっぱいマッサージ→手コキ
今回の総評
今回は個人的には珍しくフリーで遊びましたが、女の子のクオリティと内容共に満足できました。
フリーの使い方でお店の内面が見える派の考え方ですので、その点では文句なしです。

エステ経験はここが初めてという女の子でしたが基本はきちんとできており、力加減や流れもしっかりしていましたのでクオリティは一定レベル担保されていると思います。

ベテランの圧倒的な技術力!というのではなくコミュニケーションを取りながら和気藹々と進んでいくスタイルが好みなのでそういうのがお好きな人にはマッチしているお店です。

今回は割引額の大きいイベント(割と常設)で遊んだのでコスパはとても良いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安定感
東京メンズボディクリニック TMBC 池袋店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います。
スタッフ一同大変喜ばしい限りです。
またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告