口コミ(体験談)|上野デリヘル倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野デリヘル倶楽部
業種デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13200円+ホテル代が必要
女性限定料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中から上野で仕事があったのだが、すぐそこに鶯谷があったのでついつい行っちゃいましたw
小柄で巨乳の子が待機中になっていたので急いでお店に電話!
すぐに派遣OKだったのでお願いしました。
お相手の女性
可愛らしい見た目の子。
プロフィールは30歳だったが、ロリ感がたまらない。
私服も清潔感があってオシャレ。
スタイルが凄い良い。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
大人しそうな柔らかい雰囲気の子で、話していると癒される。
シャワーを浴びるため服を脱がせてくれる。気が利く子です。
お返しにこっちも脱がせてあげました。
服を脱ぐと隠れ巨乳でめっちゃエロい(プロフィールで知ってたけどw
)スレンダーだがムチムチした感じもあってスタイルが最高!
体をガン見しながら洗ってもらいましたw
大人しそうな雰囲気だったのに、プレイは積極的で豹変しました。
キスしているとトロンとした目になってきて、ガンガン舌を絡めてきます。
テンションの上がった俺はおっぱいを揉んで乳首に吸い付きました。ハリがあって柔らかい巨乳がたまらん。
乳首を舐めながらクリを触っていると、「あっ、イクッ」と言いながら昇天。すると彼女が責めモードに。
キスしながら乳首をサワサワ、さらに乳首を舐めながら手コキとテクニックが素晴らしい。そしてフェラがヤバい気持ちよさだった。口の中が温かくて強弱をつけてくるので一気に射精感が込み上げてきた!
フェラではイキたくなかったので素股に移行。
彼女が上になりグラインド。おっぱいを揉みながらフィニッシュしました。
今回の総評
可愛らしいお顔にスタイルも良くてクオリティが高い子でした。
めっちゃテクニックがあって気持ちよかった。
大満足です!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段も安いし、電話から派遣までスムーズでした。
このお店の改善してほしいところ
なし
[!]このページについて報告