口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原初挑戦です。
実は以前に一度行ってみたんですが、呼び込みに怯んでしまって入れずじまい。
なんで今回は前日に電話してからお店に伺いました。
なにぶん初なんで、お手頃な価格のこちらのお店を選択。
中からカワイイ系のスタイルが良さそうな子を指名しました。
当日、受付を済ませて中に入ると、繁盛している様で他にもお客さんが何人かいます。
ただ、衛生面はかなり気を使ってるみたいで、待合室とかトイレがあえて開けっぱな感じ。
一人一人距離も離れてるんで、ちょっと安心しました。
事前に予約していたおかげでほとんど待たずにご案内。
ちなみにこの店は、スタッフさんじゃなく女の子が直接迎えに来るシステムみたいです。
お相手の女性
正直価格帯が低めだったんで、女の子のレベルが心配だったんですが…超可愛くてガッツポーズです。
目がパッチリして凄くカワイイですし、明るくて愛嬌もバッチリ。
気になってたスタイルもスレンダーで、ちょっと小柄なとこがカワイイ顔とぴったりマッチしてます。
守ってあげたくなるタイプで、個人的にかなりツボでした。
あと、人懐っこくてすごい良く笑う子なんで、一緒に居て楽しいです。
見た目だけじゃなく、中身もカワイイ子だなぁとしみじみ思いました。
笑顔も作ったような愛想笑いじゃない自然な感じがとても魅力的。
もう文句なしに100点満点で優勝確定です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
プレイ的にはイチャイチャ感のある恋人プレイ。
部屋に入った瞬間からスキンシップ多めでめちゃくちゃ盛り上がりました。
ぴったりくっつくとすっぽり腕の中に納まるような感じがグッときます。
肌が綺麗で触り心地が良いですし、感度の良さもヤバいです。
反応が可愛くて濡れやすく、ガチで感じてるのが伝わってきて興奮します。
あんまり楽し過ぎて、時間短いのについつい攻めすぎちゃいました。
最後は正〇位でがっつりベロチューしながらフィニッシュ。
キス顔もむちゃくちゃ可愛かったです。
今回の総評
とにかく「女の子が最高」の一言に尽きます。
見た目的にも申し分なく性格もバッチリ。
プレイもすごい頑張ってくれて楽しく過ごせました。
このクオリティでこの料金はちょっとヤバいんじゃないでしょうか。
もう完全に彼女にハマっちゃった感じですね。
予算的にも財布に優しいんで、出来るだけ早く次の予約入れたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は抑え目なのに接客がしっかりしてて気持ち良く遊べました。
あとはやっぱり女の子が最高ってのは一番大事ですね。
間違いなく定期的に通うと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告