口コミ(体験談)|Yesな女たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yesな女たち
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 11000円+ホテル代が必要
80分11000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の昼からさくっと抜きたくなり、こちらへ。
前回ノンパネマジで可愛くていい子回してもらえたので、リピすることに。
恥ずかしながらあっちの方は早い方なのでこの短時間でもいけちゃいます(笑)
今回も指名せずフリーで運試し。
でも待機中が3人だったので大体目星はついていましたが。
お相手の女性
内心この子がきたらいいな〜と思っていた子が登場でした。
受付とテレパシーでもできたんかと思ったくらいです(笑)
素朴な雰囲気がありながらも綺麗な目鼻立ちは綺麗で、祖国の家族のために頑張ってるんだろうな〜(妄想)って勝手に盛り上がっちゃいました。
細身で愛嬌もあり40分間楽しむ分には最高のパートナーでした。
プレイ内容
「おはよー!よろしくね」と全然朝じゃないけどなんかこのチグハグな感じが愛おしい(笑)
40分はまじでスピード勝負です。
「ちゃっちゃとお風呂入ろっか」と言ってシャワータイム。
「ちゃっちゃ?」とよくわからないところで食いついてきます(笑)
お風呂(といってもシャワー)で2人でラブラブタイム。
後ろから抱きついてきて、股間や乳首を触ってきたりとかなり積極的です。
濃厚キスもこちらで済ませてしまいました。
さっと体を拭いてベッドへ。
再び濃厚キスをしていると彼女も舌を絡めてきて、足も絡めてきます。肌のスベスベ感から若さを実感。
そのまま手コキスタート。この動きは万国共通ですね。なかなか上手でした。
ガンガンにおっきくなったところでお口でご奉仕。
こちらもかなりのテクニシャン。目があうとニッコリ笑うところが可愛かったです。
最後は素股。正常位でガンガンいかせてもらったんだけど、お股ガードの手があまあますぎて、危うくハプンングが起きるとこでした(笑)
あ、もちろんルールは守ってます!安心してください(笑)
最後は「また会いたい」と名残惜しそうに甘えてきたのが可愛かったです。延長しろってことだったのかな(笑)
でもおじさん2回はいけないのよ(涙)
今回の総評
短時間勝負でしたが、女の子もダラダラせず全力でぶつかってきてくれて充実でした。
ガードがゆるい子というか距離感近いというか男を勘違いさせるタイプな感じの子でよかったです(笑)
にしてもこのお店はビジュアルのレベルかなり高いです。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のビジュアルレベルが高い。
あと、やっぱ異国の子なので気さくというかガードが低いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告