口コミ(体験談)|ウルトラドリーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラドリーム
業種ホテヘル
エリア新大久保
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11400円+ホテル代が必要
50分コース14,000円+消費税1,400円-新人割3,000円-金冠割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
やはり開けてはいけなかったのか自分の中での風俗店のパンドラの箱「ウルトラドリームさん」。

開けてみると、処○で業界未経験というアイドル級の可愛いお顔立ちの「りかちゃん」に出会うことが出来ました。
いちゃいちゃ感満載、テクはないが素人感半端ない感じにオキニちゃん候補にしない選択肢はなく、むしろ1発オキニちゃんにしなかった自分を褒めたい。

実はこの「りかちゃん」既に裏返しました(未投稿)

しかし、初めて会った前回程のいちゃいちゃ感を感じる事が出来ず2回目の壁に遭遇してしまいました。

なので新しい娘を探すことにしていて日々、テレグラムで体験入店の新人さんをチェックしていました。

そんな風活を予定していない休日にテレグラムに
「肌が綺麗な黒髪清純派」□□□ちゃん面接中という体験入店の娘を見つけてしまいます。

当初、そこまで気にならかったのですが特に風活予定が入ってなかったのが幸い?災い?してついつい都市天国のネット予約画面で予約状況をチェックしてしまいます。

見ると
「まだ先頭が予約が入ってないな~」



少し間をおいて見ると
「まだ口開けでいけるな~」



そしてまた少し間をおいて見ると
「これって自分がこの□□□ちゃんの初めてのお客になれってこと?」



しばらくしてまた覗くと
「会うことが前世から決まっていた運命ってやつ?」
と思うと居ても立っても居られずお店に電話します。

いつも通りのスタッフさんらしく体験入店の□□□ちゃんのことを聞くと、

「若干のお仕事の経験があるけどほとんど未経験みたいなもので、肌が綺麗なでスレンダー系の女の子」
とのこと。
自分にとってネガティブな要素を感じないのでその電話で予約完了。

そのまま新大久保のお店へ。
受付に行くとやはり電話対応してくてた人好きするいつもの男性スタッフさんです。

会員証を出して□□□ちゃんの予約している旨を伝えると写真を見せてくれて確認、金冠割を申し出て新人割引を適用いただきお支払いしてからホテルへ。

今回のホテルは投稿されている部屋で写真も掲載されていたので自分の体を制汗シートで隈なく拭くルーティンだけ行ってお店へ部屋番号の電話をして□□□ちゃんを待っていると控えめなドアのノック音

□□□ちゃん到着のようです。
お相手の女性
黒髪ストレートのスレンダーなクールビューティーなスレンダーな美人さんです。

芸能人でいうとHK○48の1期生の「松○菜摘さん」の雰囲気があるので□□□ちゃんはここから「菜摘ちゃん」と表記させていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けるマスクをしていても綺麗系と分かる□□□ちゃんが佇んでいます。  

こねほ:「こんにちは、どうぞ〜」

菜摘ちゃん:「こんにちは、よろしくお願いします
ただ少し緊張しているのか声が小さめですが取り敢えずソファに座ってもらいます。

こねほ:「今日体験入店なんだってね?僕が1人目かなぁ、あっコート掛ける?」
とハンガーを取りコートを受け取ろうとすると

菜摘ちゃん:「あっ大丈夫です
と言ってハンガーを受け取り自らコートを掛け少し距離感があるなぁ?と感じます。

緊張を解してもらうためにぎゅっと抱き合ってみると少し和んできたのがなんとなく伝わります。

時間も短めですのでシャワーを浴びに行くとなかなかお湯の温度が上がりません

2人で「○ろいホテルだね」なんて話していると笑顔も出てきました。

ベッドに行くとまずはお互いの体温を感じながら「ぎゅっ」と抱き合い
こねほ:「綺麗な娘で嬉しいよ」
と言って唇を重ねてフレンチキスを数回してキス好きか?の確認作業。

舌先をチロチロすると併せて絡めてくれますが・・・

でも何か違和感

なんと舌ピちゃんでした
最近結構遭遇しますが自分的にキスがしっかり出来れば問題ありません。
「舌ピだから」という偏見もありません。

ですが舌ピがあるので舌を吸うような感じのキスをして痛くないか?そこが心配なので舌ピごと軽く舌を吸ってみて

こねほ:「これって痛くない?」

菜摘ちゃん:「ううん痛くないよ
の答えに一安心してそこからしっかり舌を吸い合う感じのNDKに発展。
しっかり対応してくれてキス好きのキスに嬉しくなります。
しっかりキスを楽しんでから
こねほ:「苦手な所はある?」

菜摘ちゃん:「・・・う〜ん肩とか首が擽ったくなっちゃう

こねほ:「耳とか腋の下は?」

菜摘ちゃん:「・・・擽ったくなっちゃう

こねほ:「そっか〜」
とガッカリした感じを出さないよう心掛けてまずはBカップ寄りであろうCカップのちっぱいを揉み揉みすると
菜摘ちゃん:「・・・・・・・・・
感じている声は聞こえてきません乳首を舐めてみても

菜摘ちゃん:「・・・・・・・・・
やはり・・・。
ならばということであそこに手を充ててみるとほんのり濡れているようです。

クリ○○○を優しくさわさわすると
菜摘ちゃん:「・・・ぅぅんんんっ
と反応が控えめで可愛いです。
中指をゆっくりと入れると濡れているようですんなりと入っていきます。
まずはGスポット付近を撫で撫で
菜摘ちゃん:「・・・ぅぅんぅぅっ

少し奥に入れて撫で撫ですると

菜摘ちゃん:「ぅっぁっぁぁっ
と少し喘ぎ声が聞こえて来ましたので指を奥から出し入れしてみると
菜摘ちゃん:「ぁっぁぁっぁぁん
と少しずつ声が大きくなり体もピクピク反応してます。

こねほ:「痛かったら言ってね」
と言って2本指にして指を曲げてGスポットを撫で撫で

こねほ:「痛くない?」

菜摘ちゃん:「・・・ううん痛くない
とのことなのでそのまま2本指で出し入れすると

菜摘ちゃん:「ぁあっぁぁんぁあぁっ
とだいぶ気持ち良さげな雰囲気は出て来ましたが「イクっ」という感じにはなりそうになく時間が短いので攻守交代してもらいます。

菜摘ちゃんからの責めは乳首舐めから始まり、少し強めに吸ってくれます。
自分が大好きな感じで思わず喘いでしまいます。

愚息へ向かい鬼頭から優しくぺろぺろ。
竿も丁寧に舐めてくれて咥えてからのノーハンドストロークで硬度もかなり増したので69をお願いします。

跨いでもらいヌルヌルのお○んこを舐めているとヤバくなったきたのでスマタへ。

騎乗位スマタになりローションは付けないで愚息を充てて腰をグラインドしてくれてなかなか筋が良い感じです。

擦れ具合が気持ち良くて大波が来ます。

こねほ:「このまま逝っていい?」

菜摘ちゃん:「いいよいっぱい出して
騎乗位スマタのままフィニッシュ

後処理をしてからお礼を伝えつつチョコレートや飲み物の差し入れをするととても喜んでくれます。

再びベッドに入って抱き合いながらキスしてみるとそこからいちゃいちゃな感じが出てきました。
舌ピの舌を吸いながらのNDKを満喫しているとタイマーが。

お喋りをしながらシャワーを浴びている感じはすっかりリラックスしているようです。

こねほ:「お仕事続けられそう?」

菜摘ちゃん:「はい頑張ります
との答えにホッとしながら部屋を後に。

ホテルを出てお別れポイントまでずっと笑顔で話してくれてお見送りしてくれました。
今回の総評
緊張しいなのか、慣れていないからかの最初の距離感がありなかなか評価の難しい女の子でした。

サービスは一生懸命してくれて好感が持てました。

最後はホッとしたのか、布団の中でキスしてり、お喋りが弾んだりとかなりリラックスして笑顔でした。

最初からこの感じを出してくれたらこのルックスなので直ぐに裏返しちゃいそう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・お店の対応は物凄く丁寧です。

・初回物凄くお安く若くて可愛い娘たちと遊べます。

・新人ちゃん、体験入店が多いです。嬉しい新人割引あります。
[!]このページについて報告