口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
入浴料22,000円+サービス料30,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たぶん今年は正月明けが5日か6日という方が多いんじゃないでしょうか。
正月休みもあっという間でしたね。
私はというと、なんと5日まで働いていたので、6日に休みを貰っていました。
大型連休ともなると、みんな一緒のタイミングで、一緒に休みで、どこ行っても人が多く、そこを堪能しつくせない、ってことが多いじゃないですか。
だから、それだったらみんなが休んでいるときに仕事して、みんなが仕事しているときに休む方が良いです。

てことで、6日、休み初日です。
お目当てはこの店のナンバーワン嬢。
超人気高級店のナンバーワン嬢ですよ、大型連休明け一発目の平日くらいじゃないと予約取れないです。
この子を目当てに行って参りました。

重厚感ある外壁から店内に入ると、店員さんが丁寧にお出迎えされました。
予約を入れていたので確認してもらったり等諸々して待合室へ。
こんな日、しかも昼間に来るのは俺くらいか?と思ったらすでに同志が居てビックリ。
ただこれが連休中なんかになるときっと予約しないと、というか、予約すら取れないんでしょうね。
そして指名したSちゃんを待ちます。
待合室のiPadではキャストの顔が見れるようになっているので、次回の参考に眺めていました。

そしてついに案内です。
お相手の女性
お店の総合ランキング1位の女の子です。
20代後半、色気も抜群で体のメリハリがとにかく凄いです。
顔も可愛いし、可愛いっていうかキレイの方かな、どちらにしても整ってます。
すごく明るい性格で、愛嬌もあるし、距離間が近いんですよ。
あっという間に心に入り込んでくる感じです。
なんか前向きな子なんですよね、元気が貰えるし、見た目も濃厚なサービスもたーっぷりしてくれる人なんですが、この嬢の裏を返す多くの人は、おそらくこの子のこの人柄なんじゃないかと思います。
さすがランキング1位は伊達じゃありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごくキレイで、可愛くて、コロコロ変わる表情で、リアルだったら手の届かないような存在の子なのに、なんか会ったことがあるような、ドキドキするけど落ち着くみたいな、会った瞬間からハマってしまう不思議な子でした。

お部屋に移動したあとはキス。舌をたくさん絡めにきて、早くも口周りがベトベトになるくらいのキスです。
そのまま服を脱がされ、色んなところをリップされてビンビンの息子にタオルをかけてきます。
するとSちゃんは私の前で脱衣ショーを始め、卑猥な体が露わになっていきました。
裸になるとメリハリのある美しい身体。
あぁ、、今からこの子と俺、、、とか考えたらやっとこれが非日常なんだって気分になってきて俄然興奮してきます。

そのまま彼女は私の息子のタオルを取り、咥えてきます。
「んっおっきい…ジュルジュル」といきなり濃厚なフェラチオでご奉仕されました。
首を捻らせて裏筋を舐められたり、玉を吸われたり、気づけば息子は彼女のよだれでベチョベチョです。「おちんちん固いよ?気持ちいい?」と上目遣いで聞かれたときは本当に興奮しました。

それから彼女をベッドに寝かせて、今度は私が上に乗り彼女の体を順番に舐めていきます。
首筋を舐めて、左右の乳首を舐めたり吸ったり。
おへそにも舌を突っ込んだりして、イチャイチャしながら全身リップします。
アソコをクンニする頃には、愛液がたくさん出ていました。

たくさんクンニしてから四つん這いにさせて、S着していよいよ〇していきます。
プリプリのお尻から息子を〇していくと、「あんっ大きくて気持ちい…」とお褒めの言葉もいただきました。
彼女のアソコもヌルヌルで最高です。
バ〇クでしばらくピ〇〇ンしてから、正〇位に体勢をキスしたりおっぱいを舐めたり…そのまま息子が限界に達し、フィニッシュしました。

しばらく休憩してからお風呂に入り、彼女の体で私の体を綺麗に洗い流してもらいます。
洗体プレイで彼女のF乳を感じながら、ボディ洗い。
しばらくしてから前に来て、イチャイチャしながら洗体を堪能。

そして私が浴槽に入り、彼女はマッサージの準備に入ります。
浴槽から上がり、準備を終えた彼女のとこにまずはうつ伏せに寝て、マッサージを堪能。
マットプレイに勝るものはないと思っていましたが、マッサージがめちゃくちゃ気持ち良くて…完全になめていました。
ここまでちゃんとしたマッサージなんだなぁと。
オイルも色々種類があって、ヒーリングにしたんですけど、落ち着く香りなんですよ。
なんていうのかな、たまにこういう香りがする店ってありますよね。

そのあと仰向けになってからも引き続きアロマオイルマッサージを堪能し、しばらくして彼女は息子をシコシコしながら私にキスしてきます。
こちらもキスをしておっぱいをモミモミ。
手マンすると「これは、オイル?それとも?」「それとものほう」なんて言ってくるセクシーさ。
イチャイチャたっぷり愛撫しあったあとに「もう〇れていい…?」と言いながら、S着されて上に乗ってきて、自らアソコに〇していきました。
前後上下に腰を振って彼女に頑張ってもらい、2発目はそのまま騎〇位で発射。体を流してお風呂から上がり、時間までベッドで雑談していました。
今回の総評
マッサージも抜き2発も最高でした。
性欲おばけの私も、Sちゃんのご奉仕で満足することができました。
さすがNo1です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このグループのお店は間違いないと確信しました。店員さんも女の子ももちろんですが、内装や演出も完璧です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告