口コミ(体験談)|クラブ貴公子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブ貴公子
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久々の連チャン投稿です。
本来は何時ものオキニさんで姫始めのつもりでしたが、予定が空いた事で他にお世話になっている嬢にもご挨拶出来ました。

今回の出張は泊りがけでしたので、ホテルで朝を迎えます。
オキニさんとの約束以外、お昼まで予定も無いのでゆっくりと朝食をとります。
部屋に戻り荷物のパッケージングをしてもまだ時間が余ります。
天気もいいので少し早めに出て、上野公園を散策する事に。
土曜日の午前中、そしてまたコロナ禍というかオミクロン株が流行り始めたせいでしょうか、人出は少なく感じました。
上野美術館も予約優先のようでしたので、諦めて散歩しながら時間が経つのを待ちます。

1時間前にお店へ確認の連絡。
日暮里までの送迎をお願いし、早めに日暮里へ向かいます。
日暮里に到着し、30分前に再度連絡するとちょうど送迎車も目の前に。
あらかじめ早めに送迎車を向かわせてくれてるのですね。
こちらのお店では、送迎車を待った事は殆どありません。

ただ、、、ドライバーの方が何とも。
乗り込んだ時に、ああこの方か。。。と思いましたが、運転が荒いというか。
前車との間隔は殆ど取らず煽りまくりだし、乗っているこちらがハラハラしまくりなんです。
でも、女の子達が歩道でもない場所を横切ろうとした時は道を譲ってくれてたっけ。
優しいところもあるんだなと思いました。笑

少し早めの時間にお店に到着。
待合室に通され、総額を支払います。
雑誌を読んでいると他にも同士が入ってきます。
同じ時間帯は二人だけかな、と思っていたら上階から上がりの同士が降りてきました。
10時または11時から入っていたようで、何気にお客さんも入っているのかなと思いました。
しばらくして予定の時間にお呼ばれされ、待合室を後にします。
お相手の女性
長年お世話になっておりますオキニさんです。
何度お会いしても飽きもせず、プレイが済んでもまたすぐに会いたくなります。
たまにしか会えませんが、私の体調の事(身体のこり具合等)は誰よりも詳しいと思います。笑
見た目や年齢を気にされる方や、他の体験談をみて興味本位だけで入ろうとする方にはオススメしませんが、吉原ならではの技や接客を求めるのなら彼女以上はそうそう居ないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段下で対面後、先に階段を上がります。
後ろからそこを右、また右、突き当たりを左と指示されますが間違えてしまい、行き先にはタオルがどっさり置かれた部屋の前に。
お互い笑いながら引き返し改めて部屋に入ります。
部屋に入るとすぐにコートを預けて上着を脱ぎ、彼女に渡していきます。
全裸になりタオルを腰に巻かれると彼女もセルフで下着を脱いでいきます。
入室してからお互い全裸になるまで2分とかからないかと。
この辺のスピード感は長年お世話になっているところもあるのでしょうかね。

雑談を交わしながらイスに座るように促され身体を洗って貰います。
彼女自身も泡を身体にまぶして身体全体で洗ってくれます。
太ももの上に跨がられると、彼女のアソコの感触が感じられて気持ちいい。
時折彼女のお尻やおっぱいにイタズラをしながら楽しみます。

浴槽に浸かり身体を温めながら歯磨きをしている間にマットの準備に。
年始の忙しい時はなかなかお湯が出ず、かなり寒い思いをしながらだったと聞いて、今日はちゃんと温まれたので良かったです。
マットの準備が済むと彼女も浴槽へ。
まったりとしたフェラを味わいながら、タマ舐めやアナルへの刺激を交ぜてきます。

そのままマットへ移動。
うつ伏せに横たわった私の上を、縦横無尽に滑りながら舌先を這わせていきます。
肌越しに感じる彼女のアソコや乳首の感触を味わいます。
仰向けに体勢を変えると、ムスコさんは常に咥えられているか手に握り締められているか、それに彼女の舌技も加わり全身を責められるので、こちらは防戦一方です。
69でお互いのアソコを舐め廻しあうと、そのまま腰を移動させて背面騎乗位で○つになります。
花びら回転~騎乗位に体勢が変わり、彼女の腰の動きに身を任せます。
緩急をつけた腰の動きとアソコの○まり具合に、ムスコさんが悲鳴をあげるのにそう時間はかかりませんでした。
彼女の腰を掴んで思いっきり思いの丈を出しきります。

マットの上でローションを洗い流して貰い、再び浴槽に浸かり温まります。
マットを片付け終えると浴槽から出て、丁寧に身体をタオルで拭き取ってくれました。
飲み物に烏龍茶をお願いし、少しの休に、

前回お邪魔した時(10月くらいかな?)から肩の具合が悪く、それからの経過を聞かれて、休憩もソコソコにマッサージをしてくれました。
彼女のマッサージはハンパなく効き、これだけでも料金を支払う価値はあります。
他の客にはマッサージだけで120分過ごす方もいらっしゃるくらいです。
揉んでいくうちに凝りの酷い箇所や血行の悪い箇所を的確に見つけて解してくれます。
急に血管の流れが良くなり、意識が飛びそうになることもよくあります。
時間が経つのも忘れそうになり、今日はこのまま2回戦に行かずマッサージで終えてもいいかなとも思いましたが、
私の溜まる想いを感じ取ってくれたのか、残り時間も少ないけどもう一度頑張るよ~と煽られました。
この時で残り時間は10分ほど。

そうとなれば全力で攻めるだけです。
上になって彼女のおっぱいを揉みながら乳首を摘まんだり舌先で激しく舐め廻します。
そのまま下へ移動し、彼女の股間に全集中。
舌先を尖らせて彼女のアソコに出し入れを繰り返し、クリを舌先で激しく舐め廻します。
彼女も感じてくれているのか、腰を浮かして私の舌技に押し付けてくるかのように反応してくれました。
そのままクンニでイカせるまで続けたいところですが、時間も無いのでムスコを彼女のアソコに宛がって一気に○します。
アソコがムスコに馴染むのを待つのも惜しく、一気に腰を動かしました。
彼女のアソコがムスコに○み付く感触を存分に味わい、最中に時間前を告げるコールが鳴りますが、構う事なく汗だくになりながら腰を振り続けます。
彼女の喘ぎ声がエスカレートし、やがてこちらも我慢出来なくなり、そのまま果てました。

残り時間も少ないのによく頑張れたね~と彼女からお褒めの言葉を頂きました。
そういや先月お世話になった他店の嬢からも同じような事を言われたっけ。
Hな事に関する集中力は誰にも負けない、という事でいいのかな?笑

最後に身体を洗い流して貰い、軽く浴槽に浸かってからタオルで拭き取ります。
着替えもベットの上に用意されており、そそくさと服を着ていきます。
次回は何時になるかわかりませんが、またの再訪を誓って部屋を後にします。
階下に降りると送迎車が既に待機しており、彼女とはここでお別れ。待合室に入らずにそのまま退店しました。

帰りのドライバーさんは普通の運転でしたので、安心しました。笑
今回の総評
プレイ内容は何時もと同じ感じですが、何度お相手して頂いても飽きる事はありません。
身体の相性がいいのでしょうか、抱き心地もアソコの感触も私にはベストだと思っています。
彼女以上にフィットする女性は居ないでしょう。
思い出すだけでもムスコが元気になってきます。笑

我慢出来なくなった時はいつでも会いに行くつもりですが、このコロナ禍も何時まで続くもなやら。。。
もう少し行き来がしやすい状況になるといいのですがね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何時も丁寧な対応をして頂きますので、安心してお任せしています。
送迎車も殆ど待つことが無いし、むしろ早めに到着されるくらいで恐縮です。
また次回もよろしくお願いいたします。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、行きの送迎車のドライバーさんには、あまり急がずに安全運転で送迎をお願いしたいですm(_ _)m。
クラブ貴公子からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告