口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年01月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円(室料込)
サ料13,000円+入浴料8,000円(ポイント割−6,000p)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
「何も遮るものが無い、その美しい造形は、新年早々のご褒美(^^;)」・・・そんな体験談です。

〜〜〜〜〜〜〜〜

◆事前予約
平日に行きたい欲が沸々と沸いてきて、某天国さんの画面を検索。以前からチェックしてた(けど遊んだ事がなかった)嬢さんで、3日先の空き枠を確認し、ポチポチポチ・・・っと、予約完了。

ちなみに、今現在の東京わか妻。さんの事前の予約受付は下記の様子(HP等の情報を引用)。

 予約方法  3日前 2日前 1日前 当日
+=====+===+===+===+===
①ウェブ予約 19時 19時 19時 ・・・ 
②電話(会員)・・・ 18時 18時 5時半
③電話(一般)・・・ 21時 21時 5時半

★①は某天国さん。

◆確認の電話
1時間前に確認の電話をかける。
(前回もそうでしたが、)こちらが予約名(私の名前)のみを告げると「何時から◎◎さんでご予約の△△様ですね」と、嬢の名前を発言しなくていい様にやりとりしてくれる。

◆受付
店舗前で声掛けしてくださる男性店員さんがいらっしゃいました!(K都グループでは珍しいかな?) その店員さんから、予約の有無と名前を聞かれ、「何時から予約の△△です」と伝えると、「△△様です〜」とそれはそれは大きな声で(笑)、受付担当の方へ伝えてくれました。

受付の方と、電子ポイントと入浴料のやりとり後、「感染症対策で」とトイレへ通されました。お口クチュ2と、金嬢向け?ウェットティッシュでMyCNCNをキレイにしてから、待合室へ移動。

◆待合室
待合室は、定員5名ですかね。入室時は0人でしたが、後続の客と相席になり、全5名へ。同志の顔をチラ見しましたが、皆様(たぶん)年下でしたね(泣笑)。みんな若いなぁ笑。嬢様ゴメンよぅ。

で、番号で呼ばれ、嬢様の元へ・・・。
お相手の女性
HPの動画どおり。
ニコニコ〜〜ッて感じ(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◆階段にて
まずは、階段の踊場でハグ&Kス。で、手を繋いで2階の最奥の部屋へご案内。

(こっから一部の記憶が乱れますが、ご容赦笑)

◆Bッドにて
まず、満点の笑顔で導かれて、フルアシストで、一方的に脱がされます。で、嬢のドレス?とインナーは、こちらからアシストさせていただきます。アシスト脱衣後の、嬢のアルプス山脈の頂上は、ピンク!! いやぁ、いただきを目の前にすると、MyCNCNは、10時あたりまで反応します(11〜12時までは行かない)。

そのままイイ感じでBッドに横たわり、嬢のリップサービスを全身で受けます。ここの店舗は、Bッドの直上(天井)と側面(壁)に鏡があり、一部始終を「鏡越し」にも楽しめます(ヤラシ)。

次に、攻守交代してこちらから攻めます。お口、首筋、アルプス山脈、その下の秘部へ・・・。

秘部は無毛地帯でした! 今まで出会ってくれた(無毛の)嬢さんの中でたぶん1か2の美しさです。遮る物の無い美しい造形を、口と指とで堪能し、イイ感じで、鳴いてくれます。

ここで、○れたい旨を伝え、すかさず「気持ちいい体位は何?」と尋ねると「Bック」との事。しかし、盛り上がる体位は後半に取っておきたいので、嬢と相談して、下記の流れとなりました。

K乗位→T面座位→S常位→
→Bック→寝Bック→S常位

T面座位のとき、リンクする部分をふたりで観察してました(笑)。無毛の向こう側で繰り返される○きと○しの連続技があまりにも美しく(自画自賛(笑))、発射ボタンの抑制に必死でした。

寝BックとS常位では、可能な限り○まで、○いてあげる事でイイ鳴きをしてくれて、最後は、嬢の○の○で果てました。

1回戦終了後、すぐに嬢から「2回戦行く?」とのお誘いを受けますが、(当方1回戦ボーイなので)2回戦NGを伝えると、じゃ洗い場へ〜 との事で洗い場へ移動。

◆洗い場にて
嬢様の美しい裸体をフル活用した密着洗体を受けます。最中に「乙牌洗顔」をリクエストすると「やった事無いょぉ〜」とのリアクションでしたので、「乙牌洗顔バージン」をいただきました。
「乙牌洗顔」・・・イイですよね\(^o^)/。

密着洗体の後は、密着混浴(+嬢の職歴の話や、技を教えてくれる先生の話など)をしてから、入浴タイムおしまい。

◆終わりに
セルフ着衣後、サ料/名刺/その他(内緒)のやりとりを行い、お時間終了。手をつないで部屋をあとにし、階段の踊場でバイバイとなりました。
今回の総評
終始、ニコニコ笑顔で、抱き心地も鳴きも良く、一緒に居たいなぁ、と思わせる接客でしたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
K都グループさんの店舗は、「無料券」「半額券」「ポイント贈呈」などのおかげで、低コストで利用出来ます。さらに、コスト以上のパフォーマンスを提供する嬢さんがいらっしゃいます。

まだ、ポイントの残り=ン万ポイントあるので、しばらく他グループ店へ通えないです(泣笑)。
このお店の改善してほしいところ
無いかなぁ。

5名程度の待合室も非喫煙みたいでgood◎。
(同志の方は外へ一服しに行ってましたね。)

待合室が対面では無くて、同じ方向を向いて座るレイアウトになればイイかなぁ(無理かな?)。
[!]このページについて報告