口コミ(体験談)|ビタミンゴールド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビタミンゴールド
業種M性感ヘルス&前立腺エステ
エリア神田・秋葉原発・近郊
投稿日2022年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
たまたまTwitterで100分16000円のクーポンを見てお得だと思い電話。
クーポンを伝えて20秒くらい?で予約完了。スムーズでした。
その後は、宿泊するホテルで15分程待って女の子が到着しました。
お相手の女性
可愛い系の女の子で胸が大きい人をお願いしましたが、イメージ通りの女の子が来てくれました。写真は特に見ていません。

スタッフの方が仰っていた様にとても愛嬌があり盛り上げ上手で会話が弾みました。また小柄で可愛らしい感じの女の子でした。
プレイ内容
まずは軽くソファでお話しをして好きなプレイや、して欲しい事など伝えてシャワーへ。
シャワーではゆったりとお湯に浸かりながらイチャイチャ。恥ずかしそうにしてる姿が萌えました。
ベッドではシャワーの時と同じ様にイチャイチャ密着しながらマッサージ→ヘルスコースでとても気持ちよかったです。

無料のオプションで2度抜きもお願いしていたのでしっかり2回戦にも付き合ってくれました。
今回の総評
トータルで見て大満足でした!値段はとてもリーズナブルで100分16000円は中々ないですし、この値段でこんな可愛い子が来るなんて思ってもなかったです!またお願いしたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
案内がスムーズでタイミングが良かったというのもあるかもですが、希望通りの女の子を派遣してくれるところですね。後はお財布にも優しい。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告