口コミ(体験談)|わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋

王冠マークについて

口コミ体験談

店名わちゃわちゃ密着リアルフルーちゅ西船橋
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 33500円+ホテル代が必要
コース料金29,000円+指名料2,000円+交通費1,000円+プレミア料1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好みの子を見つけたのでプロフをチェックしてみたら、なんと業界未経験の文字が…!まだ業界に染まりきっていない身となれば利用するしかないでしょう、という使命感(笑)から奉仕をお願いしました。人気らしく運良く予約が取れてラッキーでした。当日は近場のホテルで待ち合わせ。時間通りに来てくれたし、対応面もバッチリでした。プレイ前にはイソジンなどで一通りの消毒をしています。
お相手の女性
キュートな雰囲気とセクシーさが合わさったハイブリッドな魅力がたまりません。まさに少女と大人の女性の良い所を兼ね備えたような子です。彼女の愛くるしい目線や笑顔は愛嬌抜群で、男の理性を崩壊させる危険性があります(笑)
ルックス・スタイルはモデル並みだし、服を脱いだ時にはその肌の綺麗さに思わず頬ずりしたくなりました。12月本指名数NO.1なのも納得な逸材でしたね。
テクニックは業界未経験のため素人感がありますが、献身的に尽くしてくれるので満足度はベテラン嬢並でした。彼女のイチャつく時は恋人らしく甘々な感じに、奉仕時には雌の顔をしてくれる器量良しな性格は大分気に入っています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶がてらに抱きついたりしてちょいイチャイチャ→お風呂場で洗体、密着を楽しみつつ1発→ベッドでラストまでといった流れで遊びました。序盤からキスや肌の密着は多めでしたね、恋人感が満喫出来て凄い良かったです。感じやすい子みたいで軽くさわさわするだけでも、良い声を聞かせてくれたりなど攻めていく楽しさもありました。あとは早い段階で濡れ濡れになってるのを見て、エッチな子であることをプレイ中再認識したりとか(笑)
ベッドのプレイあたりになるとお互い理性を無くした動物みたいに絡み合っていました。乳首への愛撫やクンニでガンガン攻めたり、逆にフェラで攻められてみたり…素晴らしい時間でした。彼女のサラサラな髪が汗ばんで乱れていくのがとにかく色っぽかったですね。
ラストは69でお互いを愛し合ってフィニッシュ。彼女の熱心な攻めにムスコは我慢できずに暴発してしまいました。
終わった後、彼女が「気持ち良かったです♪」と笑顔でニコリ。良い子が発掘できたなと思うと同時に、また来ようと思いました。振り返ってみるとプレイそのものだけでなく、合間合間の会話にも大分癒されたような気がします。
今回の総評
女の子のレベルの凄さをストレートに味わえた時間でした。可愛くてエロイ、そして従順という素晴らしい子だったと思います。最初から壁を感じる事無く絡んできてくれたので、こちらも時間いっぱい楽しめた感じがしますね。サービス精神あふれる彼女には感謝しかありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が沢山いること。値段もお手頃だし、発射制限無いのも良い感じ。コスプレなどのオプションがあるのも嬉しいですね。
このお店の改善してほしいところ
改善点になりそうな部分は特に無かったと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告