口コミ(体験談)|Maid Paradise(メイドパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Maid Paradise(メイドパラダイス)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
80分コース26000円ーポイント割引3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原はこのお店ばかり通っています。

オキニさんが居るのもありますが、パネルとの乖離が少なくて安心出来るということと仲の良いスタッフさんがいるからです。

この日は朝起きて、ソープに行きたい気持ちになりました。
丁度、スタッフさんからオススメされた嬢様が出勤されていて午前中に予約が取れそうです。
平日午前中は朝割というイベントをしていますが、前日予約だと適応されません。

朝の6時15分が予約受付開始なので、丁度の時間からコールします・・・。
呼び出し音は鳴りますが、全然出てくれませんw
1分くらいの呼び出し音の後にやっと出てくれました。

・・・めちゃくちゃ眠そうで低いテンションのスタッフさんが出て来ましたw

無事に午前中に予約が取れたので、準備して向かいます。

確認電話を掛けたところ、仲の良いスタッフさんが出たので差し入れのドリンクを買ってからお店に行きます。

徒歩でお店に行ったのですが、周辺は呼び込みが激しいので注意しましょう。

カウンターに仲の良いスタッフさんがいたのでドリンクを渡してお礼を言います。
ある程度、お店のことを把握しているスタッフさんとコミュニュケーションを取るのは楽しく風活する為には必須です。

予約時間から5分くらい過ぎた頃に声が掛かります。
お相手の女性
スレンダー清楚系メイドさん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段の踊り場で対面する形になりますが、写真以上の可愛さで心の中でガッツポーズです!!!

鞄を持って頂いて、お部屋まで案内してくれました。

部屋はかなり明るいので、好印象です。

共通点のある嬢様だったので、そこから会話が凄く弾みます♪
私が飛び込みの風活をしないのは、こういう予習が出来ないからです。

会話が弾むと、自然と心が解れてきます。そうすると連動して体も解れるんです。
そうじゃ無いと、気持ち良くなって頂ける筈がありません。

服を脱がしてもらいますが、少し不慣れな感じです。
その方が興奮しますのでプラスですよ!

お風呂に移動して洗ってもらいますが、もう少し泡を作った方がいいかな?

混浴でイチャイチャしますが、80分なので早めに上がります。

またメイド服を着て貰います。
基本的に、下着はブラ無しのパンティ有りでお願いしてます。

先に舐めてもらいます。
音を出すとかそういうことはありませんが、情熱的なフェラです!
クンニもそうですが、伝わるんですよね。

交代して、こちらから責めます。
キスから全身ソフトタッチで徐々に降りていきます。

乳首に固執する男性は沢山いらっしゃいますが、女性の乳首って基本感じないんですよ。
男性は乳首責められてるの好きな人多いですけど、乳首の質が違います。

私は女性的な乳首なので、乳首舐めされても感じません。

クンニも直ぐに舐めることはしません。
息を吹きかけて、温度をシンクロさせていきます。

温度差があれば当然、反応があります。悪い方向の。
それを合わせていくのです。

そもそも、クンニされる方はガッついていきなり舐める人が大半ですのでここでもアドバンテージを作ることが出来ます。

クンニでの反応が自然なので、助かります。
過剰な演技されると、何が良いのか分からなくなってしまうからです。

指を入れると、先でポルチオに触ることが出来ました。
嬢様曰く、奥が好きとのことで期待が一気に高まります!!!

ゴムを付けてもらい、正常位から。
指入れ時に、○め付けがキ○いのを確認していますので本当にゆっくり○れていきます。

亀頭が○って、馴染ませようとすると嬢様の方から○に○れる動きをしてきます!
NDK多め、イチャイチャ系でテンションMAXです。

密着感も高めです!

○に○る正常位の体位をすると、反応が素晴らしいです。
スレンダーなのでこちらも楽です。

正常位から対面座位へ。
密着感もあり、激しくも動けるので好きな体位の1つです。

対面座位から騎乗位へ。
嬢の方から積極的に動いてます。
ポルチオをゴリゴリ抉るような前後の動きで骨抜き状態になってました。

バックへ移行。
最所から寝バックです。
○れる前にアナル舐めでお味を確かめますが、拒否はしないけど恥ずかしがる反応はあまり無いかな?

寝バックでの反応もこれまた良いですね。
とにかく○を意識して、責め続けます。

時間を確認して、最後の体位をどうするか聞いてみると正常位が良いとのこと。

正常位で高め合って、最後は自然とガッツリホールドされて発射しました・・・。
発射した後も、しばらく密着したまま余韻に浸っておりました。
今回の総評
密着感高めで○が好きな、理想的なメイドさんでした。
やはり有能スタッフさんのオススメは信用出来ます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応、店頭対応が丁寧。

パネマジが少ない。逆パネマジもあります。
[!]このページについて報告