口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
乳首舐めコース60分13,000円+指名料1,000円+オプション4,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
去年の11月に初利用してみました。
オナクラ店、思ったより楽しいですね。
ガチガチの素人な子が来たので余計にね、楽しかったです。
手コキされてるのはこっち側なんですが、精神的にはこっちがSみたいな、あぁ説明が難しいですね。
というわけで2度目の利用ということで、前回と同じように電話をしました。
で、出勤している子で、希望時間を伝えて、予約出来る子を聞いてみたら、3人いまして、ひとりは明るい髪色の今どきの子、もう一人はショートカットの黒髪の子、そして今回指名したのが目元にキュンっとなる子、です。
黒髪の子と迷ったんですけどねぇ、やっぱりあの目元にはやられました。
予約を済ませて、仕事に戻り、そして楽しみが待っていると思うと効率よく仕事を済ませることが出来て予約時間ちょっと前にはホテルに入っていました。
そして女の子が到着です。
お相手の女性
やわらかい髪と、小さい顔、清楚系美少女を地で行くタイプ。
無論ですが擦れた感じはなく未経験素人感アリアリ。
ただ前の子と違っていたのは、この子はすごく明るい子なんですよね、よく笑うんです。こっちの言うちょっとのオヤジギャグでも爆笑してくれるのが心地よくて、あまり普段こうやって自分の言った事がウケるっていうのがないから、”笑ってもらえるって嬉しいな、お笑い芸人ってこれがアドレナリンになってるんだろうな”と思いました。
あと、スタイルも(全裸で見たわけじゃないですが)◎です。おっぱいも中々の美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
事前にこの子のことを調べておきました。
新人さんの子で、すごいのはオプションにNGがないこと。
この困ったような目元とオプションNG無しがどうしても頭の中でイコールになりませんでしたが、会ってからならわかりますね、本当に明るい子です。
元気いっぱい!って感じで、悲しいことがあった時に会いたくなる子です。

部屋に来て、挨拶して、コースの確認と、そしてOPの確認。
「ん~何つけてほしい?」
「ん~なにつけたいですか?」
「ん~どこを見せたい?」
「どこを見せたいってwwどこが見たいじゃないんですかww」
みたいな感じで本当によく笑う子です。

結局二人で悩みに悩んで
「最初だし、とりあえず、乳首舐めトップレスにしよっか」
「とりあえずビールみたいにww」
とオプションを決めました。
なんか彼女といると小さい悩み事なんて忘れちゃうくらいです。

さて、シャワーを浴びます。
その間に彼女は制服に着替え中。
覗きたい気持ちを抑えて、洗い残しが無いように全身を清めました。
体を拭いてベッドに戻ると、制服姿の女の子がいましたが、余裕でまだ高校生に見えました。

「まだまだいけるじゃん」
「でしょ」
「可愛い、すぐ脱いでもらうけど」
「www」

てことで、まずはOPで入れたトップレスに。
彼女の乳首、可愛らしい形と色ですね。
そして、さっきまで明るく笑いまくってたあの子が乳首を舐めると恥ずかしそうな表情になって赤くなってるのがたまりません。
さらに乳首を舐め舐めさせてもらうと、息が荒くなり、耳まで赤くなっていました。
これは演技なんかじゃ表現できない素人感、自分も興奮してきます。

その興奮は息子という形で現れ、今度は彼女の乳首舐め手コキを受けました。
乳首を舐められながら手コキ。上を脱がされた制服姿の彼女。
上と下と視界の同時攻めに今度はこっちが息を荒くしちゃいます。

そして「もう〇きそう?」なんて台詞を言うもんだからダメでしたね。
「もう〇くよ…見てて…」としっかりガン見してもらいながら彼女の手にマイミルクをぶっしゃーと出して終了でした。
今回の総評
新人でオプションNGなしって中々いないらしいですね。
だから次回はもっと色々つけてあげたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ2回目ですが素人感のある子が多く、擦れた子がいないのが良いですね。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告