口コミ(体験談)|コルドンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コルドンブルー
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
どうもこんにちは!カマンベール高田です。
レポーター気取りであいさつをしてみました。
さて、すばらしい嬢に出会えたのでご報告をさせて頂きます。

以前から気になっていたお店です。HPの写真を見る限り、若くて清純っぽい、レベルの高い女の子を集めている印象を受けていました。その中から自分好みの〇〇さんをネット指名しました。もちろん、最終的にはいろいろなサイトの口コミを見て判断しました。
お店の外観はコンパクトでスタイリッシュな印象。洋風っぽさがあってそれほど建物に年季を感じませんでした。待合室も、余計なモノはあまりなくいたってシンプル。シンプルこそが清潔感を醸し出すんだなぁ、とあらためて実感しました。なので、同志が数人いましたが、ゆっくり落ち着いて待つことができました。お店の方は高級店らしく、非常に丁寧な接客でした。
スムーズな案内で〇〇ちゃんと対面になりました。
お相手の女性
〇〇ちゃん、一言で言えばアイドルのような華のある女性でした。
ぱっちりした、きれいな扇型の目。笑顔で何倍も可愛くなるような目です。
お顔立ちは非常に若々しい感じがあり、一方できれいなロングヘアが大人っぽさを出している印象があり、
笑顔の時はそのキュートさにドキッとしたり、たまに見せる大人っぽい色気ある表情にドキッとしたり。
そんな感じで、所々で見せてくれる魅力的な表情の変化にドキドキさせられました。
笑顔がほんと魅力的です。終始笑顔でニコニコしてくれていたのもあり、打ち解けるのにそう時間がかかりませんでした。
スタイルはスレンダーで、特に脚の美しさは必見です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ってすぐに「〇〇ちゃん、最高~」と思ったことがありました。〇〇ちゃん、冒頭で名前をどうするか決めたんですよね。私は普通に〇〇ちゃん、〇〇ちゃんは私の名前を若干フレンドリーな感じの呼び名で。この呼び名のおかげで、すごく恋人っぽい甘え合う時間を作ることができたみたいです。たまに、「お兄さん」と呼ぶ嬢がいますよね。その「お兄さん」って呼び方はやはり壁ができちゃいます。なんだか仕事的な感じもするし。呼び名の大事さを痛感しました。

お互いにくだけた感じで名前を呼び合ってると、いつ頃からかイチャイチャが始まってチュッチュッが始まりました。なんだか、カップルがじゃれ合っていていつの間にかエ〇〇が始まったような感じです。〇〇ちゃんの呼び名作戦は、すばらしいシチュエーションを作り出すようです。すごくソープに来た感じがしません。〇〇ちゃんの家に遊びに来たような感じです。最高です。〇〇ちゃんの距離の詰め方のうまさもあって、そのままの勢いでエ〇〇へと進んでいきました。
ニャンニャン的な甘えんぶりや上目遣いの可愛さや、恋人的な甘いセリフもあって、プレイに入った〇〇ちゃんは無双状態。「あなたの恋人」をやらせたら、〇〇ちゃんに誰も勝てないのではないか!と思わざるを得ません。

〇〇ちゃんのスレンダーボディは非常に感度がよく、私の攻めで送る刺激をすべて受け取ってくれているかのようです。薄くてきれいな色のピン立ちチ〇ビにふ~っと息を吹きかけただけで、「あぁん」と声を漏らす〇〇ちゃん。攻めるたびにお腹周りから腰をクネクネ動かす〇〇ちゃん。私が攻めている途中でも、抱き付いてキスを求めてくる彼女の可愛さは半端ないです!甘える時の表情は、扇型の目がさらにトロ~んとなって、「あ~〇〇ちゃ~ん!」と心の中で叫んで抱きしめたいくらいに愛らしいです。まるで不二子ちゃんにメロメロなルパン三世のように、終始デロデロ鼻伸ばし顔の私。
〇〇ちゃんのアソコもしっかり濡れ濡れでした。ク〇を優しく触るとさらに体がビクンのアン!ク〇ニの最中は、あまりの気持ちよさからか私の頭を撫でながらもだえる〇〇ちゃん。見ようによっては、〇〇ちゃんが男の頭をアソコに押し付けて舐めさせてる、という光景になるでしょう。そんなスケベな光景を我に返って俯瞰で想像した時にさらに興奮が高まりました。

〇〇ちゃん、冒頭の甘えんぼぶりから一転して、彼女の攻めでは焦らし痴女へと変貌しました。全身リップがとにかく丁寧で、テクある舌使いで私の全身に快感を送りこんでくれます。比較的長い時間の全身リップ。彼女の舐め好きぶりが伝わってきます。ここでの「焦らし」というのは、手や口での息子へのアプローチを焦らされた、ってことです。全身リップの際、〇〇ちゃんの美脚や太ももが息子にさわっと触れる程度でした。この「さわっ」と触れる感じが、たまらなくビクッとなるのです。美脚や太ももによる「チ〇コアプローチ」が続くたびに、「いつ手で触ってくれるんだろう???」「いつ口でやってくれるんだろう???」と期待感を煽るのです。美脚での「チ〇コアプローチ」が続いている間も、ずっとネチネチした全身リップはもちろん続いています。フ〇ラや手〇キの焦らしがこれほどまでに私を興奮させると思いませんでした。全身リップによる攻めの快感と焦らしによる期待感。快感と期待感の相乗効果で私の息子はギンギンです。全部の皮がむげそうなくらいにギンギンになった息子を見て、笑顔で「すごいかた~い!」と喜んでくれる〇〇ちゃん。そしてやっとのことで一思いにギン立ち息子をパクッ!その瞬間思わずお尻が浮く私。待ちに待った瞬間です。そこから先、いやらしい音が聞こえるほどのジュルジュルのフ〇ラが始まりました。今まで我慢させられた甲斐がありました。舌の舐め具合もバキュームでの吸い具合も天下一品です。
ここまで攻められて焦らされて、後は彼女の〇で発〇するだけです。正〇位では再び、恋人同士のような甘い時間になり、彼女は甘えたお顔で私を見つめて感じてくれて、私は彼女に熱いキスを何回も求めます。そして抱き合いながらついにフィニッシュを迎えました。

1回戦の後もイチャイチャが止むことはなく、そのままの雰囲気で洗体、入浴となりました。洗体でもイチャイチャ。お風呂でもイチャイチャ。
Mットプレイはまだまだみたいなことを本人は言ってましたが、十分に気持ちよかったです。Mットでも〇〇ちゃんの甘え顔や感じる顔は健在で、彼女のエ〇チな表情を見ながらのご奉仕は格別な興奮を与えてくれます。Mットでの騎〇位はさきほどの1回戦目に比べて激しさが増しており、彼女の奥底にある痴女っぷりが大爆発!引き締まったウエストを器用に動かして、私をイカせようとしてくれます。結果、2回戦でも無事にフィニッシュを迎えることができました。

もうそろそろ時間が近いなと思って、帰り支度をしようと思ったのですが、どういう展開か、気づけば〇〇ちゃんにフ〇ラをしてもらっている私がいました。おお、最後の最後まで隙あらば、って感じです。さっきフ〇ラを焦らされた分、今度は真っ先にフ〇ラです。息子に飛びついてフ〇ラをしてくれる〇〇ちゃんがいやらしい過ぎました。何とか元気になった息子。そして3回戦目に突入しましたが、射〇するまでには至らず、残念ながらそこで終了となりました。ギリのギリまでご奉仕してくれるその姿勢に興奮と感動を覚えつつ、〇〇ちゃんとハグ&キスして別れました。ううっ。。。
今回の総評
ソープってことを忘れるくらいに、二人の世界に入り込むことができました!
残りの時間も無駄にすることなく、ボ〇キさせてくれた〇〇ちゃんに感動と感謝!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(写真を見る限り)素人系の清純アイドル系嬢が多そうです。
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告