口コミ(体験談)|錦糸町ティラミス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ティラミス
業種ホテヘル&デリヘル
エリア錦糸町・近郊
投稿日2022年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
60分コース18000円➕本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で事前に予約して、ホテルから入室後連絡してあげると指名の嬢がくる。
プレイ料金を払ってからスタートします。
お相手の女性
清潔感のある、清楚なお嬢さんタイプ。
写真はボカシがあるが、実物はスレンダーで可愛い
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
濃厚なキスから始まり、恋人感覚の抱擁から、バストやヒップを服の上から触り彼女の吐息を感じながら下着まで自分のペースで脱がせます。途中でクリトリスも下着の上から優しく愛撫もします。その後シャワータイムで身体を丁寧に洗ってもらいベッドに移動します。彼女から積極的に全身リップのサービス、徐々に下に移動してペニスをしっかりと咥え込み舌を絡ませて、睾丸まで舐めてくれます。欲情が高まったところで、M字開脚をさせじっくりと陰部の形状や濡れて行く様子を言葉責めをしながら焦らします。(オマ○コ逝かせて欲しい)の言葉を言うように命令し、彼女の体が求めてきたの確認し、手マンでじっくりと愛撫して絶頂をみながら、素股にチェンジしてもらい、ローションたっぷりの前後運動から回転運動も自らする事で、擬似セックスをしてるかのような快感と共に気持ち良く射精タイムの到来です。その後は、時間までピロトークやまったりタイムの後はシャワーを浴びます。最後は恋人気分でホテルからお別れまで話しをして再会の約束をして別れました。
今回の総評
素直で、心地よい気分にしてくれる素敵な彼女にしたくなるような女性です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応などしっかりとしてる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無しかな!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告