口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
バイクで付近まで行ってそこから徒歩でお店へ。
ヘルメットは邪魔ですけど盗まれちゃかなわんので15分以上離れるときは持って歩く主義のワシ。
枠だけ事前予約をしているので、それほど待つことはないのですが、ここの待合室は居心地が悪くないので、狭い箱ヘルのすし詰め待合室などとは違ってそこまで苦じゃない。
お相手の女性
来てくれたのは、ちっこいこじんまりとしたキュートな女子。
それでいて、バストはFカップというのですから、イメージとしては"豆タンク??"なんて感じがするのですが、ところがどっこいスタイルがなかなかどうして素晴らしい。
腰なんかくびれが視認できる。この身長と胸でこれはなかなか拝めないのでは。
低身長に目がない自分としてはこんな女の子がサービスしてくれるなんて、会った瞬間から期待に胸が膨らみました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年齢も若いので、新人さんに近いのかもしれませんが(自分調べ)、とにかくサービスが丁寧。
気恥ずかしいので脱衣はお願いして自分でやらせてもらいました。脱いだ服を畳んでくれるのは普通っちゃあ普通ですが、畳み方が比較的丁寧な気がする。
最初からこれなので、期待は膨らむばかり。
明るい性格で会話も弾むのもいい!
入浴が終わるといよいよBットタイムです。
ここで、細かいことは恥ずかしくて多くを語るのは自粛させてもらいますが、一言で言うと"最高"。
本当にうっとりとした時間が続きます。
肌質が合うのか、Mットなど肌を多く触れ合うサービスがとろけるように気持ちいい。
ずっと一緒にいたい、時間が止まったらいいのに…と何度思ったことか。
本当に最高の時間を過ごすことができました。
今回の総評
テクニックもあるので、このお店でもエース級の女の子かもしれません。
そうでなくても遅かれ早かれそうなりそう。
川崎あたりだったら間違いなくそうかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原レベルを体感。
このお店の改善してほしいところ
本音を言えばいつでも指名できるようにそこそこの地位でいてほしいと思うのはワガママでしょうか?笑
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告