口コミ(体験談)|LOVE Serena(ラブセリーナ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LOVE Serena(ラブセリーナ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
60分コース[10:00-12:00] 17,000円+プラチナ 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
二日前に電話予約しました。前日と当日にも店舗へ連絡を入れ、予定通りであることを確認しました。

当日は、電車を乗り継いで三ノ輪駅まで移動し、駅から店舗まではテクシーで向かいました。
自動ドアっぱくない自動ドアを開けて店内へ入ると、受付で顔出写真を確認して総額を支払いました。店員氏に導かれて待合室へ入り、暫く待機することになりました。

待合室には、壁際に沿ってコの字に9脚のソファーが置かれ、中央に5脚の小テーブルが設置されていました。
僕は、ウォーターサーバーから紙コップに冷水を貰って飲み干し、オシボリウォーマーから取り出した温かいオシボリで顔と手を拭きました。その後はTVを視ながら時間が来るまで待ちました。

ほぼ予約時間通りに案内され、階段を少し上がった所で待つ彼女と対面しました。彼女は “また来てくれた” と嬉しそーに声を掛けてくれました。
お相手の女性
整った御顔立ちの可愛い姫様です。アソコはツルツル・スベスベPIPNです。
実物は受付カウンター上にあった顔出写真と遜色ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を上がって2F個室に入ると、直ぐに衣類を剥ぎ取られます。二人とも全裸になったところで浴室スペースへ移動して洗体が施されますが、それは身体を洗うことが目的とは思えない密着泡々洗体です。僕は彼女の肩にチュッしたり桃尻をムギュしたりとチョッカイを出します。

密着泡々洗体が終わると、全く洗えていないサワサワ尻洗いとなります。更に、絶対に別の目的があるシコシコ竿洗いとサワサワ玉洗いが施されます。そして、泡を洗い流す際も亀頭にシャワーを集中的に当てられます。
Hなことは何も分かりませんという顔でコレでもかと刺激してきます。バナナは上斜め45°に向かって聳え立っています。

洗体後の混浴では、彼女の “潜望鏡しますぅ” という誘いを丁寧に断って、彼女の身体を貪ることにします。
彼女を抱き寄せて唇を合わせます。最初の内はチロチロと舌先を絡ませるだけでしたが、徐々に互いの舌が深く深く差し込まれるようになっていきます。そして、最終的には舌の根元まで絡み合っているほどディープな感覚に襲われます。
口から徐々に攻めを彼女のチクビやマンゴーへ移していきます。チクビ舐めの時には胸を前へ突き出し、マンゴー弄りの時には適度に股を開いてくれます。本当に有り難いことに彼女は攻められることに積極的な女性です。

浴槽から上がってベッドへ移動すると、先ずは指先で両チクビを軽く突きます。彼女は仰け反って感じます。僕は彼女を抱き寄せて激しくディープを仕掛けながら優しくチクビを刺激します。当然、彼女はイイ反応を示します。
ここで、僕は彼女に四つん這いになることを依頼します。彼女は素直に受け入れ、直ぐにベッドの上で四つん這いになって尻を突き出してくれます。僕は超ー恥ずかしい格好の彼女に背後から襲い掛かります。チクビを摘んだり、背中や尻にチュッチュしたり、マンゴーからルアナ周りまでサワサワしたり、クリをツンツンしたり、ルアナを突っついたり、クリとルアナを同時に刺激したりと悪戯し捲ります。

四つん這いを堪能した後は彼女を仰向けに寝かせて攻め上げます。M字開脚に固定した股間に顔を埋め、マンゴーからクリをクンニクンニします。頭の後方からイイ鳴き声が聞こえてきます。
クンニクンニと同時に指先で彼女の両チクビにも刺激を与えます。すると、鳴き声とともにビクッビクッと身体が反応します。堪りません。
次に、上半身を攻めにいきます。彼女をバンザイさせて両ワキを解放し、二の腕から舌を這わせて左ワキをレロレロします。更に舌を這わせて左チクビをチュパチュパし、ディープを挟んで右チクビもチュパチュパします。更に更に舌を這わせていき、右ワキをレロレロしてやります。時々口を塞ぎながら、左右のワキとチクビを交互に攻め捲ります。この間、彼女はイイ声で鳴き続けてくれます。

僕が “ランデブーしたくなった” と伝えると、彼女は透明キャップの準備を整え、仁王立ちFを施してくれます。彼女のFを上から見ると、彼女の口が鯉の口のようになってバナナに吸い付いているようです。
少しすると、彼女は口の中にバナナを根元まで納めた後、頭を前後に動かしてバナナを出し入れし始めます。ココから正にクチマ●コ状態になります。視覚的にも触覚的にも刺激があって超ー気持良く、意思を強く保たないと誤爆しそーです。

長々とクチマ●コで刺激を受けた結果、バナナのボッキ度は頂点に達します。が、同時に受けたダメージも非常に大きくなっています。そこで、僕は早めに勝負を着けることにします。
ランデブー後、下半身の動きを急加速させます。とにかく下半身を躍動させることに集中します。余計な愛撫等は一切せずに腰振りに全集中です。

グィッ グィッ グィッ グウィィィン

O嬢「あっ あうっ はひっ ひぐぅっ」
O嬢「あづっ あぅぅ… んあぁぁぁ…」
O嬢「あぎいいぃっ んばあああぁっ」

タンタンタンタンタンタンタン…

O嬢「いっ いっ いいーっ」
O嬢「いっ いぎぃぃぃ…」
O嬢「ぎもじいぃぃいぃ…」

パンパンパンパン スッパーーーン!

O嬢「すごっ すごっ ずごいぁぁ…」
O嬢「はっ はひっ はひいいぃぃっ 」
O嬢「いくっ いくっ いぐぅぅぅ…」

ドッピュ ドッピュ ドゥッピューーーン!
ゼェーゼェーゼェー

最後はもー何が何だか分からない位に感じ合って果てました(少なくとも僕の目には彼女が本気で感じていたように映りました)。ランデブー解除後は暫しベッドの上で抱き合って会話を楽しみました。

洗体後もドリンクを飲みながら会話を楽しみました。時間を告げるベルがなると、フレンチチュッの後に軽くハグして個室を出ました。そして、階段の踊場まで見送られて good-by しました。
今回の総評
身体を許し切る従順さは相変わらずですが、感じ方が激しくなったような気がします。僕のテクが上達したのでしょうか(笑)
久々に女体を貪る感覚を味わうことができました。正常位では正にエロ漫画に出てくる淫乱女子のように激しく感じてくれました。勿論、今回も大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・サービス良姫が多いと思われます。
・リーゾナブルな料金で遊べます。
[!]このページについて報告