口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分16.000円 新規限定ゆったり超割100分限定コース
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日の夜に電話をしました。
すぐに案内可能とのことだったのでお任せでお願いしました。
女の子が到着してからコースの確認とお支払いという流れです。
お相手の女性
20代半ばのスタイル抜群の女の子でした。
ホームページでは顔出ししてませんでしたが、大変綺麗な子でテンションが上がりました。
また親しみやすい感じもありました。
プレイ内容
二人で仲良くシャワーに行き全身を洗ってもらった後、ベッドに移動し、うつ伏せになってプレイが始まりました。
お互いオールヌードですが、残念ながらうつ伏せになっているので女の子の姿を見ることができません。
足裏からふくらはぎ、裏もも、腰、背中、首と丁寧にマッサージしてもらいました。
その後仰向けになって足から鼠径部にかけてマッサージしてくれます。
仰向けになってからは眺めも良く、何よりマッサージが上手で凄く気持ち良かったです。
ヘルスサービスのテクニックもばっちりで気持ちよくフィニッシュを迎えることができました。
時間配分も完璧で気遣いも感じられました。
今回の総評
初めての利用で100分コースは長いかな?と思いましたが、そんなことはありませんでした。
時間に余裕を持ってゆっくり楽しむことができたと思います。
また利用したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃な値段なのに女の子のサービスもルックスもいいところです。
予約状況にもよると思いますが、当日予約で利用ができるのも良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告