口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2022年01月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分コース20000円+特別料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で初めてという事を伝え、女の子を指名。
時間の1時間前に確認の電話をしました。
少し女の子の出勤が遅れたのでもう一度電話20分ほど前に電話確認をする事に。よく遅刻するらしく最初にもしかしたらってアナウンスはされてたので問題はないです。ここらへんの対応も丁寧でした。
時間の関係で池袋東口周辺のホテルでお願いをされたので、近くのホテルに入り、電話で部屋番号をいい、待機。すぐに来てもらえました。
お相手の女性
見ためは清純系の写真のように感じましたが、少しギャルだったので若干イメージと違いましたが、写真とそこまで差はなくてかなり可愛かったので全然オッケーです。所謂写真のパネマジは少ないです。むしろ本物のが好感もてました。ただ、プロフの内容とは若干のずれは感じました。攻められるのが好きな清純系アイドル系と言うよりは明るくて若干サバサバしたギャルって感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ノックされて扉を開けると可愛らしい服装で細身の女の子が立っていました。この時点でグッジョブ♪
マスク外しても美人で可愛いです。
元アイドルみたいな感じですがどちらかと言うとギャルで話しかけやすいですが、若干恥じらいがなくサバサバしてるので恥ずかしがる姿みたいって人は合わないかもしれないです。
体は細く乳も大きめなので抱き心地は最高です。

イキやすく攻めたい人向けと言うプロフだったのですが、本人は電マとかで客前でオナニーするのは好きだけど本来は攻めるのが好きらしい。
少しイメージとは違ったがそれはそれで楽しめました。
クンニしたらあそこをビクビクさせならがイッちゃって反応が可愛かったどす。イッてからはくすぐったいからと攻守交代しましたが、フェラもうまいし、手コキも素股もかなりテクニシャンでした。元々ソープでも働いていたみたいなので納得のテクです。
イッたばっかの敏感になったアソコを擦りつけてちょっと感じてる姿も可愛いかったです。
そのまま刺激された絞り出されてしまいました。
気持ちよかったです。
今回の総評
話しやすいし褒め上手だし気さくでいい子でとても楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多くて他の子も評判がいいらしいので色々試してみたいなと思わせられました。
この値段なら全然ありです♪
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告