口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昔はよく行った吉原・・ここ数年ご無沙汰だったのですが先日久々に行ってきました。事前にホームページを見ていて気になっていた女性が40分待ちだったのでお願いし一旦外出。コンビニで時間をつぶし、戻るなり案内されます。
お相手の女性
とても綺麗な女性です。写真では着物姿でしたが当日では黒のワンピース姿でした。これもこれでアリアリ。親しみやすい性格をしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
肩に腕を回しディープキスからスタート。とても美人さんだったので早くもドキドキしてしまいました。そのままスルスルと徐々に下へ全身リップからの乳首舐め。すでにギンギンに脈打っていたあそこも優しくニギニギされ、ダブル攻撃はかなりの気持ちよさ。そしてそのまま咥えてもらいましたが、もはや爆破寸前でしたので早々にストップしてもらい、今度はこちらから責めさせていただくことに。
上に覆いかぶさり、柔らか美乳おっぱいを舐めながらあそこを触るとすでにねっとり濡れており、そのままペロペロタイム。コリッとしたクリちゃんを何度も転がし吸い付き、いい具合にほぐれてきた所でレッツゴー!腰を振ると女性も負けじと乳首を刺激しながら途中途中ディープキスの嵐。髪を乱れさせ感じている姿に我慢できずそのままスプラッシュ!その後少し休憩を挟み、フ○ラからの立ちバックで2回戦も!時間いっぱい楽しむことができました。
今回の総評
いかにも美意識の高い女性って感じで、容姿スタイルお顔立ちに振る舞いと全てがとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
システムもシンプル明朗会計、スタッフさんの説明も上手、女性は言うまでもなし。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告