口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アジアンデリヘル
エリア日暮里発・近郊
投稿日2022年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
60分 8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日の夜に電話で予約しました。当日は入室前と入室後に電話で事前確認や部屋番号などを連絡しました。女の子は時間通りに到着しています。
お相手の女性
小柄で小顔、くびれはありませんがお腹より豊満な胸に目がいきます。表情は某オペラ歌手の森○○子さんを20代にした感じ。言葉の壁がなく、笑顔で接してくれるので話しやすいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお仕事の経験があるようでテキパキとシャワーに誘導してくれます。お口のサービスも頑張り屋さん、なにより性格がスレてないので色々とお願いしやすい。Eカップの巨乳を使ったプレイが楽しめました。

この子は指入れNGですがクンニされるのが好き、ということでお願いされました。感じてくると真顔、かつ無言で宙を凝視する妙な間、そして絶叫と共に絶頂。プライム7のドアがビリビリと共鳴するほど。かなり迫力あります。
今回の総評
いささか迫力に圧倒され中折れ気味の一休。弱気になって手コキでフィニッシュしたいと申請するも嬢は却下。俄然やる気で騎乗位スマタを繰り出す嬢。かすかに強度を取り戻した瞬間にアレしてコレして渾身のとんち1回。これにて2022の姫初めとなりました。時短なし。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間に正確でした。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつくことはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告