口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
「局割」100分コース24,000円 鶯谷交通費・写真指名料無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【新年姫始め☆リアル人妻と不倫プレイでしっとり♪】
お正月いかがでしたか?今年もよろしくお願いします。

3連休が休みになりましたので新年姫始めは鶯谷にしました。しかしながらいつもの「鶯谷御三家(MG・RM・MC)」ばかりですと面白くないでしょうから新規開拓してみたいと思います。

鶯谷の場合、
・長く営業しているお店は評価がほぼ固まっている
・新店を立ち上げても女の子の確保が難しい
・長期の固定客を多く抱えた店でないと続かない
といった特徴があります。なのでお店の数が多いのに口コミのある店が意外と少なくなっています。

こんな中で新規開拓をするにも限られてしまいます。そこで便利なのが鶯谷に特化した某ポータル。このポータルは口コミも書けるようになっているのですが「口コミ割引」の対象サイトになっておらず割引目的の口コミがないのが特徴です。そのポータルから見つけたのが「ClubA」です。

「ClubA」は「不倫専門」を謳う人妻デリで、ポータルによっては「上野ClubA」という店名を名乗っていますが「鶯谷エリア交通費無料」とありますし、電話予約の際に「お遊びは鶯谷でよろしいでしょうか?」と聞いてきましたから鶯谷に事務所があるのでしょうね。

女の子は店年齢30代後半が中心、1日の出勤は10名前後です。特にスタジオ撮りでない新人の子の写真を見れば分かりやすいですが、極端な体型の子はおらず高めのレベルで揃っている感じです。女の子に対するお店のコメントも「まさに最高の素人奥様です」「多くは語りません。お逢いになるべきです」などちょっと気を引くものになっています。

料金は割引前で90分2.5万円。鶯谷御三家が100分2.3万前後なのに対し90分なので割高で、これまで候補からは外していました。高いのであれこれ探してみると情報局の「新規イベント」で1,000円割引+10分延長がありました。これで100分24,000円になります。さらに「お年玉イベント」として「初姫宝くじ」をもらえるようです宝くじは70分無料から1,000円引きまで空くじなしだそうです。


ここまで準備を済ませ、店の対応チェックを兼ねて予約がいつからできるか電話で確認してみます。新規の予約は前日の営業開始時間からできるとのことでした。

対応に問題がなかったものの「一番いいな」と思った子の出勤が出ておらずこの店にすべきか悩んでいましたが(今回は4軒11人をピックアップ)、幸い前々日の夜にその子の出勤が出ました。これはラッキー、前日の朝に電話すると希望時間で取れるとのことでお願いしておきます


当日は1時間前の予約確認を入れておきます。「早めでも構いません」とのことで、30分早いスタートに変更をお願いしました。あとは無料オプションのローターをお願いしておきます。

時間通りに来てくれました。
お相手の女性
店年齢30代半ばで実年齢はアラフォー、リアルに奥様だそうです。実年齢より若く見えて店年齢でも全く違和感はありません。バストは推定C~Dカップなのですが、背が高くてすらっとした感じでバストの大きさはあまり感じません。いい感じのプロポーションです。

いきものがかりの吉岡聖恵さんをもう少し親しみやすくしたイメージです。吉岡さん自身「ライブで地方に行って町をぶらぶらしても誰にも声を掛けられなかった」というほど普通にいそうなタイプですからごく普通の奥様感があります。こういう普通っぽさは業界歴の長い子が多い鶯谷ではかえって新鮮です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→素股&手コキ2回戦です】
写真そのままの女の子が来てくれました。服装も写真と全く同じです。料金精算をすると「初姫宝くじ」をもらえました。

まずはベッドに腰掛けて会話から。若い頃にヘルスで少し働いて以来の業界再デビューだそうです。再デビューしてようやく慣れてきたものの、お店から「写メ日記を書いてね」と言われて何を書けばいいか悩んでいるとのことでした。お店からは下着姿の写真をアップすることを勧められているそうですが、本人バレが怖いので下着姿には抵抗感があるようです。

私からは無理に下着姿を出す必要がないことをアドバイスしました。本当にその子を応援してくれるお客さんには写メ日記の下着姿は特に必要ではなく、画像拾いにしかメリットがないため無理しなくていいと考えています。


お風呂のお湯が丁度いいくらい溜まってきました。脱いで下着姿になると今度は「下着ってセクシーな方がお客さん受けしますか?」と聞いてきます。あまりにも普通過ぎる下着だったので気になっているのでしょうね。セクシーさを売りにするならセクシーな下着、かわいさを売りにするならかわいい下着がいいことをアドバイスしました。かわいい下着にしてみたいそうです。

高級ソープでしたらサルート(ワコールの高級ブランド)クラスが当たり前になりますが、鶯谷ではそこまでしなくても大丈夫ですよね。


浴室では洗ってもらって一緒にお風呂に入るだけで特に何もなく終了でした。ベッドに戻り明かりを暗くしてキスからスタートです。キスは積極的でいい感じです。バストを触りながらキスすするといい声が出てきました。

「鶯谷みやげ」を着けてもらいます。いつもならパンティでローターを固定させて両手を使って愛撫するのですが、ここまでの反応が素のままですからパンティ越しにローターを当ててみます。こうするとローターの刺激がマイルドになります。経験の浅い子はマイルドな刺激の方が感じやすいようです。

本人いわく「大人だからローターは使ったことがありますよ」とのことですがそれほど慣れている感じではなく、足を動かして感じてくれます。ぎゅっと抱きしめてローターを使うと昇天してくれました

・・・1回だけで満足できます?お互い満足じゃないのでそのまま続行です。すぐに2回目の昇天となりました。「鶯谷みやげ」はもうじっとりと濡れています。


交替して短時間のフェラで正常位素股に移行します。気持ちよくなっているからすぐにでも欲しかったそうです。キスを交えて進めると「イク イク~」と大きな声が出て昇天してくれます。

途中で女の子から「クリにローターを当てて欲しい」とのリクエストが。ローターを安定させるのが難しいです。あまり腰を動かさないようにしてみますが、それでもローターが落ちてしまうので女の子が自分でクリにローターをあてがう形になりました。

ローターポケットの付いた下着なら固定できるのですが

女の子的にこれがハマったようで、すぐに4回目の昇天となります。ローターの振動は私にも伝わりますので気持ちよくなってきました。一緒にフィニッシュとなりました。


後始末をしてもらい、少し横になって会話します。お酒が好きだそうで、日帰りでお酒が楽しめるところがないかとのことでしたので、山梨の勝沼をご紹介しました。駅の近くに勝沼産のワインを集めた市営の施設があり、試飲容器を買うと飲み放題で楽しめます。露天風呂もあるのでぴったりでしょう

と話しつつ女の子が竿を触ってきます。この辺は昔の技が残っているのでしょうね。また気持ちよくなってきました。

そのままキスしつつ2回戦目に突入です。ぎゅっと抱き合いキスすると気持ちよさが伝わります。積極的に舌をねじ込んできてくれます。いい感じでこのまま素股・・・というタイミングでホテルの電話が。どうやらシャワーコールです。

早いように思ったらこの店は15分前にシャワーコールがあるそうで、余裕があるので手でそのまま続けてもらって2回戦目のフィニッシュとなりました。後始末はシャワーで洗い流して、になりました。


着替えて軽くキスしたらお別れです。「また来てくださいね」と笑顔でお別れになりました。ゲットした「初姫宝くじ」、当たればいいですね
今回の総評
若い頃に少し経験があるので純粋な意味での未経験ではないのでしょうが、ごく普通の素人の奥様という感じがしました。素で感じてくれてリアリティのある不倫感覚を味わうことができました。姫始めですので少しオマケして☆4.6です。

しばらくはオミクロンでお店の利用が難しくなりそうな気配ですからその前にいい子に会えて良かったです。今月下旬には福岡出張が入っていますが現時点行けるか微妙な状態です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
鶯谷御三家よりもさらに高めの料金設定だけあって女の子の質は十分に高いです。逆に御三家から下げてしまうと愛さんの名言「チリチリパーマのおばちゃんがやって来る店」になってしまいます御三家から今回のClubAあたりが料金と女の子のバランスが取れているレンジじゃないかと思っています。

人妻デリはプレイの自由度が高く、90分2回戦では時間がギリギリです。このお店は+10分のキャンペーンをやっていることがありますから、上手く活用して100分にすることをオススメします。
このお店の改善してほしいところ
シャワーコールが鶯谷標準の10分前ではなく15分前です。シャワーコールでプレイは切り上げとなるのですから、他店と同じ10分前にして欲しいです。
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
nognog様。
お初めてのご利用で口コミ投稿までありがとうございます。
当店は常に。
料金に見合う女性と接客サービスの質を考えています。
本日は☆5の高い評価を頂きまして。
嬉しい限りの気持ちでございます。
お客様の言う通り、プレイの中で
女の子の反応も良く、乱れていく様子は興奮しますね。
おススメできる色々なタイプの女性が在籍していますので。
是非、またのご利用をお考え下さい。
[!]このページについて報告