口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問して味を占めてしまい、新年1発目もまたまた同じ店をチョイスしてしまいました。今回は仕事の合間に寄ったこともあり、直接お店に突撃してきました。お店内で今回はじっくり写真を見せて頂き、今回のご指名のキャストさんのKさんを指名させて頂きました。
お相手の女性
写真でもなんとなく想像していましたが、めちゃくちゃ可愛らしい女の子でした。ほんわかお嬢様感を出しつつ、物凄いフェロモンを感じさせる女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ると、早速仕事帰りの私のバッグを持って預かってくれました。
そしてそのまま私をベッドに腰を誘導します。
すると彼女は隣に座り、軽く自己紹介をしてくれました。その時の綺麗な瞳、可愛い声、スラットした容姿、可愛らしいお顔、唇。例えるならアイドルのようです。御奉仕好きのアイドルのような子なんて、燃えてきませんか?
お互いに軽く自己紹介を終えると、私の足元に彼女が座り、服を上から順番に脱がせてくれました。
ぷにぷにの腕が体に触れて、今すぐにでも他の場所に触れたくなるのは、きっと私だけじゃないはずです。全て脱がせて貰うと、今度は高まる気持ちを抑えながら私が彼女の衣服を脱がせてあげました。
ウエストは細く、胸は大きく膨らみ、おしりまでのラインが綺麗すぎて私の想像が膨らみます。押し倒してむしゃぶりついたらどんな声を出すのかとついつい考えてしまいます。
思わず触る許可を得て、まず胸をそっと手のひらで触れて、軽く揉んでみるとマシュマロおっ〇いとはよく言ったものです。正にそれでした。
ふわっとしていて、しっとりモチモチ。肌質はすべすべしていて触り心地が最高でした。
彼女を下着姿にすると、私にニコッと笑顔を見せてからFェラをしてくれました。K頭を1週舐め回すと、唾液をいっぱい含んで前後に動き、舌をUら筋に擦り付けて来て、同時に私の下半身にくねらせながら擦り付けて来て興奮がMAXです。ここでちょっと危ないので一旦キスに切り替えてもらいました。濃厚なキスをしてから彼女をベッドにゆっくり寝かせて、私が彼女にしてあげる番です。
そうして前○が終わると彼女は私の上に乗り、ヌルヌルの下のお口で○え、前後にゆっくり動き、それから上下に腰が跳ね始めました。その時の彼女の腰使いは大変エ○い上に声もえ〇ちで可愛らしい。思わず溜まったものが暴発しました。

1度休憩に入ります。普通ならこの後Mットプレイなのですが、ヌルヌルは苦手なのでナシにしてもらいました。

ドリンクを飲み干す前に彼女が私のち〇ぽを優しくしごき、飲み干した頃に彼女がお口で御奉仕してきたのでたまらなくギンギンになってしまいました。
彼女をベッドへ押し倒してそのまま2回戦に突入、〇ンニをして○。今度は仰向けと、次に後ろからもさせてもらって○め付けられているのを感じながら○射。
気持ち良過ぎてて、天にも登る気持ちです。

その後お話をしながらお風呂へ入り、綺麗に洗ってくれて最初から最後まで気持ちよく終わることが出来ました。
最初から最後まで彼女に溺れるといった感じで大満足の1日でした。
今回の総評
前回今回と満足の一言です。2022年も幸先の良いスタートを切れました。今年も一年頑張れそうです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回直接の訪問でしたが、ちゃんとボーイさんの方が私のことを覚えていました。やっぱり高級店さんはこういうところがほんと大好きです。また通わせて貰います。
このお店の改善してほしいところ
特にないです
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告