口コミ(体験談)|FANTASY(ファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名FANTASY(ファンタジー)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 24000円(室料込)
70分25000円-新規割ポイントカード作成1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずフ○ンさん、すいません。こちらのお店をお勧めいただいて「行きませんわ」と言いましたが結局きました。

行きませんわと言った1週間後くらいにとある女の子が入店したもので。

今回も懲りずに元高級店に在籍していた女の子、リベンジ編です。ちなみに、大当たりでも、大ハズレでも今回で最後です。

こちらのお店はネット予約が可能なので、特に人気のある女の子などはネット予約がお勧めです。

システムは70分25000円
     100分34000円
     130分41000円です。
平日の午前中のみ1000円引きです。

70分と100分の差が9000円。100分と130分の差が7000円なのでバランスの良いお店だと思います。

ちなみにバランスの良くないお店の1例
70分25000円、100分35000円、130分40000円。
明らかに70分か130分の2択な選択になるかと思います。

初回にポイントカードを作ると1000円引きとポイントカードに1000円分入っています。
カードは紙などではくて、スマホで管理なので無くなる心配もないと思います。

平日の午前中であれば23000円で遊ぶ事も可能です。

今回自分は仕事の関係などで、前日に電話で予約しました。

とりあえずこのお店はなかなか電話に出ません。

ボ「ありがとうございす、ファンタジーです」

じ「明日、○○さんを予約したいのですが?」

ボ「○○さんは70分コースのみですがよろしいですか?」

じ「構いません。」

ボ「当店は70分コースはベッドで1回戦のみですがよろしいでしょうか?」

えー1回戦固定なの、これは心の声ですが。
ここで引き下がってはせこい客だと思われるのも何なので予約を完了します。

ボ「お客様は当店のご利用は初めてでよろしいですか?」

こちらのお店は電話番号で管理されている感じです。

ボ「そうしましたら当日の90分前に連絡してください」

という事でした。当たり前の様に○○さんのお遊びは始めてですかといった野蛮は質問は無かったです。こういうところはなかなか良いと思いました。

当日、いつもながらに池袋から確認の電話。

じ「○○さんの確認の電話をしたのですが?」

ボ「じんだいじ様ですね、予定通りのご案内なので上野駅の入谷口をでましたらまたお電話ください。」

今回もなかなか電話に出ませんでしたが、それならここで送迎車の番号を言えばと思いましたが。

この日はいろんな路線でダイヤが乱れていたので1時間前に上野駅に到着。丸井などで時間を潰して2.4諭吉かとふけっていたら杏棒さんがお気にで3.6諭吉の口コミ。その価格に比べればと思い気持ちを整えます。

10分前に送迎場所に着きお店に電話。今、向かっているとの事でした。

送迎車は時間ぴったりでした。送迎車は自分1人だけでした。車の運転は今までで1位か2位くらいの丁寧な運転の方でした、10分くらいでお店に到着します。

知ってはいましたが、いつもの見慣れた場所です。いつもの見慣れた場所に文句は無いのですが、価格も系列も全く変えても結局いつもの場所だとちょっととは思います。

個人的に吉原はまだまだ知り尽くしていないので知らないお店に行く時は知らない場所のほうが有り難いです。そうすれば、このお店はここにあるんだと参考になりますからね。

ただ、このお店の斜め前のお店に行く度に結局、店を変えてもここに来るのかと思っていたので問題はないのですが。

お店に入ります。

ボ「じんだいじ様ですね?」

毎度にこのお店は話が早い。
こちらのお店はパネルなどは受付には無かったです。
待合室で待っている時に知らない客がIPadを見ていたのでそれが女の子のパネルの変わりなのかと思います。

じ「初めてなのでこれ使えますか?」

ボ「大丈夫ですよ24000円になります」
もうここまで来ると支払いにためらいは無いです。

トイレ経由で待合室に行きます。
トイレ内は普通な広さで備品などは、無かったです。
今回は即の女の子なので、トイレで綺麗に洗っておきます。

待合室の作りが少し変わっていて1人用の椅子が前に4席後ろに4席あります。
ただ正面は何故か鏡になっています。正面を見ると自分が見えます、当たり前ですが。
そして右側に液晶テレビがありました。テレビを見る時は必ず右向きになります。
その他左後ろにウォーターサーバーがあります。
この日はクリスマスも近いとあって待合室も飾り付けなどありました。

入った時は自分1人でしたが、上がりの客がじわじわ来て待合室は4人くらいになりました。

残念だったのは本来こちらのお店は女の子が待合室に迎えに来るらしいのですが、前の客が送迎待ちだったので今回は階段下でのお出迎えになりました。

どれくらい経ったか確認してその時は時間より5分オーバーでしたが、終わりの時間を計算すると予定の時間より20分遅れという事になります。
お相手の女性
ホームページには○○○似と書いてあるが、1度たりともそう思った事はなかったが実際に会ってもあまり似ているとは思わなかった。

ただ、その女の子に似ているから行った訳では無いので問題無しです。

似ている芸能人などは不明です。

年齢は+3.4歳くらいでしょうか。

胸はCくらいですがお腹周りはしっかりとくびれています。

お絵かきは無し。タバコ臭なども無しです。

あそこはパイパンでは無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下で女の子が待っています。

女「こんにちは!」

そこからのハグです。なかなか期待がもてそうです。

そのまま手をつないで3階まで登ります。今回の女の子の衣装はサンタクロースの衣装でした。

部屋は普通の大きさくらいかと思います。

ベッドに座る様言われたので座ります。何とマスクも丁寧にタオルに挟んでくれました。

その後女の子が丁寧に全部の服を脱がしてくれます、服の扱い方も丁寧でした。

次に自分が女の子の服を脱がせます。サンタクロースのコスプレはチャックなのでそれを下ろして、ブラと下の下着も脱がせます。

どさくさに紛れて胸を触る事は出来ましたが、パンツの匂いクンクンはまだまだ自分には遠いです。

自分がベッドに座ると腰にタオルをかけられ、そのままフェラをされます。フェラはなかなかであっという間に大きくなりました。
ようやく人生で始めての即○でした。
ただ個人的に即○は仁王立ちしながらフェラをイメージしていたのでイメージとは少し違っていました。

ちなみにこれ、誰でもこうですので。プロフィールにもしっかりと書いてあります。

そのままプレイボールです。

毎度の事ですが自分から攻めます。

胸の感度はそこそこです。

そのままキスをします。キスはDKはしてくれましたが、そこまで濃厚といった内容ではなかったです。

また、胸を触ったり舐めたりします。

そのまま下に移動して栗とご対面です。濡れ具合はそこそこでした、指1本ならすんなり入りました。今日の女の子は全体的に下の方が感じやすい雰囲気でした。

喘ぎ声はだいぶ大きかったです。廊下まで響いているのではないかと思うくらいです。ちなみに某SNSで質問箱というのがあるのですが、「自分は演技が出来ないので気持ちいいと声が出てしまう」と書いてあったので演技ではないのかと思います。

今回は時間があるのでゆったりと攻めていると更に濡れてきて指も2本入る様になりました。

ただ、栗を舌で舐めたり指を入れたりしてもいかせる事は無理そうなのでそのまま○れます。

あれを入れたのが女の子的には1番気持ち良かったそうです。

喘ぎ声や、気持ちいいのオンパレードでした。

自分も波が来たのでそのまま発射します。ティッシュで隠されて逆流は見れなかったです。

女の子からドリンクをもらいます。コーラとお茶とオレンジジュースがあるそうです、小さいサイズです。

女「たくさんあるので、好きなだけ言ってください」

毎回、ドリンクは1本縛りではないのですがそういう雰囲気があるのでそう言ってくれるとおかわりしやすいです。

軽く雑談をします。

じ「バックの騎乗位なるものできますか?」

女「もちろん大丈夫ですよ、私のいつものプランに入っていますから」

しいて言えばここだけが女の子のご好意ですね。70分はベッドで1回戦が基本ですから。

今回は自分が軽く攻めて、濡れがいまいちでしたのでローションも使用しました。

女の子がフェラをしてくれてだいぶあそこも大きくなったので今回は女の子が上になってもらいます。

ようやく、いつも見ている動画の光景が目の前にあります。

女「○ってるの見えますか?」

じ「おマ○コも丸見えですよ」

そのまま女の子は大きな喘ぎ声で腰を振ってくれます。その後正面に戻って騎乗位をしてもらい、バックに移動します。

アナルを少し刺激してそのまま後ろから○れます。

腰を振る度に女の子は気持ちいいの連発です。少し女の子体が持ち上がってきたので、技なのか知りませんがこれも動画が見ていた光景だったので

女の子がたち膝になって、女の子の脇に自分の腕を入れて押さえてそれでバックから腰を振るやつです。だいぶ密着感はありました。

ただ、発射は厳しそうだったのでギブアップします。

またコーラを貰うと女の子のスマホのアラームがなります。

じ「もう時間ですか?」

女「70分のお客様は泡踊りくらいしか、こういうお店に来てせっかくなので時間をかけたいので20分前にセットしています。」

という事なので、泡踊りなるものを体験します。

頭の片隅に昔、何処かでやってもらった感じもしましたが上手いというか丁寧でした。体全体を使っていました。こういう女の子であればマットもやってみたいかもと思いました。

風呂屋に来てまだ風呂に入っていないので風呂に浸かります。女の子も入ってきて女の子の昔の話などを聞きました。

昔は大宮のお城のお店で働いていたそうです。まだあのお店はあるのかな?

いろんな話を聞いてホームページの年齢があってるなら大宮に居たのはJKじゃねえかと思ったのは秘密です。

お風呂から上がって帰る準備をして、女の子が上がりの電話をしている時にミニスカートを捲り上げてお尻に顔を埋めていました。

キスをして階段でお別れでした。

帰りの送迎車もすぐに来ました。
今回の総評
さすが、数カ月前まで高級店で働いていただけの事はありました。

70分コースでも即○からの即プレイ。それで2回戦なら発射しなくても大満足です。

技もいろいろ持っているので、静岡のせんずりーに乗ってる方あたりが130分コースなどに入ればもっと満足度は高いのかなと思いました。

恋人系が好きな人でも、こういう技などがあるのかと納得すると思います。

ただ、どちらかというとこちら側が受け身の人のほうが合う女の子かもしれないです。女の子も、攻めのお客様のほうが少ないと言っていましたので。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
素人系からそこそこテクニックがある女の子まで、いろいろ人向けなお店だと思います。

安値でNSが楽しめる。

ポイントカードがある。
このお店の改善してほしいところ
少ない従業員でやっている感じなので、確認の電話の時に送迎車のナンバーと車種も言えばいいのにと思う。

カウンターに女の子のパネルは欲しいかな。
この口コミへの応援コメント(25件中、最新3件)
[!]このページについて報告